「ハマった」Google Doodleが東京五輪にちなんだミニゲーム!(海外の反応)


2021年07月23日 06時58分 公開 [佐藤由紀子,ITmedia]米Googleが記念日などに検索ページトップのロゴを変更する「Google Doodle」が7月23日、東京五輪開催にちなんだ「Doodleチャンピオンアイランドゲーム」になった。五輪公式7種目のスポーツゲームで遊べる。制作は「鉄コン筋クリート」や「えんとつ町のプペル」を手掛けたSTUDIO4℃。
引用元 https://00m.in/UkxfB https://00m.in/Jx3kh https://00m.in/A8VCt
こちらの記事もどうぞ!



・このゲームを楽しんでいるが、高得点を狙う以外に何か秘密ややるべきことがあるの?



・トロフィーを獲得したら、猫たちと一緒にこのゲーム(たぶんチェス)ができるようになると思っていたんだけど。



・マラソンでどうやって勝つんだ?

スポンサーリンク



・トロフィーを全部集めた後に隠しストーリーがある。



・トロフィーを全部取った後のストーリーがあるようには見えない。
オリンピックの後に彼らは何かを企んでいるのかも。



・初期のニンテンドウやゲームボーイのゲームを思い出させるような、とてもクールなもの。



・2021年の東京オリンピックに向けてだと思うが、先週から行われていて、正式なスタートは今日(2021年7月23日)だ。



・試しにやってみたらハマってしまった。これはとても楽しい。



・↑私も同じで、2時間前から遊んでいる。



・このゲームはいつまで遊べるの?このゲームが大好き。



・↑ゲームはいつまでも遊べると思うが、トップページには載らないと思う。



・私も遊びでやってみましたが、結局島の全てをクリアした。笑



・島には、桃太郎と鬼と乙姫がいる。うーん。



・みんなはどのチームを選んだ?



・↑黄色いチーム。



・スケートボードゲームはとても楽しかった。



・オニの村に鍵屋さんがいて、「あなたのプライバシーが我々の成功の鍵です」と言っているのだが、googleからするとなんか曖昧...。



・今、全ての課題を終えた! 2005年生まれだが、アニメを見てDSの時代に戻った。

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネコちゃんかわいいよネコちゃん

おつかいクエスト意外とおおくて今たくさん抱えてる
どれがどれやら


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2