<

大谷翔平が6回8奪三振無失点!打者では2塁打!ライトも守った!←「でもエ」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
2021070720.jpg
2021年7月20日 17時49分 大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手がアスレティックス戦に、2番・先発ピッチャーで出場し、6回までに8つの三振を奪い無失点と好投しましたが勝ち負けはつきませんでした。また、バッターとしては、2試合連続ヒットとなるツーベースを打ちました。
引用元 https://00m.in/88VJ6
こちらの記事もどうぞ!
球宴出場の日本人選手2人は同じ高校に通っていた←海外「漫画かな」(海外の反応)

大谷のおかげで野球ファンになったんだけどエンゼルスってプレーオフに進出できる?←「無理です」(海外の反応)


・大谷翔平は6回無失点8奪三振3被安打1四球。



・96球のうちストライクは59球。



・↑一人しか歩かせていないのに、ボールの数が多いな。
アスレチックスはカウントを稼いだのか?



・↑試合を見てたけど、フルカウントだらけだった。

・しかもライトに残った。



・彼のツーベースヒットは打球速度115.9マイルで今日のMLBで最速だった。



・そして、エンゼルスがアスレチックスに4-1で負けた。



・かわいそうな人。



・エンゼルスファンに同情。
6回を投げて右翼に回った。二塁打を放った上でだ。
まるでリトルリーグのようだ。
彼は野球が上手いので、使わざるを得ない。
でも、彼を取り巻くチームは理想的とは言えないね。



・この試合から帰ってた、大谷は野球界の顔。



・大谷の先発とマリナーズのブルペンの両方があればどうなるか?夢を見るしかない・・・。



・大谷さん大好き。



・大谷は野球界で最も優れた選手の一人ですが、それでもチームは負ける。



・知ってた。
「大谷が良いピッチングしてもブルペンが台無しにする」の確率はどれくらい?



・古き良き投手戦。



・ここまで優れているのはルール違反。



・彼は9回にライトからマウンドに戻って、クローザーを務めることもできる?



・↑可能だけど、ありそうにない。



・歴史的なシーズン。来年も彼が同じことをしない限り、これ以上の完成度の高いシーズンはないかもしれない。



・↑再来年があるだろ。
スポーツ