大谷のおかげで野球ファンになったんだけどエンゼルスってプレーオフに進出できる?←「無理です」(海外の反応)

20210718.jpg引用元 https://00m.in/JWwGF 
こちらの記事もどうぞ!
大谷翔平がHRダービーの賞金を球団スタッフに贈呈!←海外「本物のエンジェル」(海外の反応)

チームメイトが大谷翔平のMLB初勝利を祝福する様子←「懐かしいなぁ」(海外の反応)


・(投稿者)私は野球を知っていて育ったが、友人たちは野球にほとんど興味がなかったので、深く入り込むことはなかった。しかし、大谷の二刀流の才能が話題になったことで、私の野球への冒険が始まった。
今のところ、私は大谷と、トラウト、ソト、タティスといった大物選手にしか興味がない。
ポストシーズンをとても楽しみにしているし、もしエンゼルスと大谷がプレーオフに進出したら、私の友人や家族全員に野球を勧めるつもり。
そこで質問だが、現在の順位や他のチームの状況から、エンゼルスがポストシーズンに進出する可能性はどのくらいある?



・みんな、彼にどう伝えればいいと思う?

スポンサーリンク



・ありえなさそうだが、不可能ではない。



・彼らのベストプレーヤーが怪我をしているから、ないだろ。



・Fangraphsによると15.6%。



・トラウトが戻ってくるので、もう少しパーセンテージは高いかも。



・↑トラウト復帰を見込んだ上での数字だ。



・プレーオフ進出はかなり可能性がない。
もっと奇妙なことは起きてきたけれども。



・トラウトが戻ってくるので、エンゼルスがもっと信頼できる投手陣を手に入れることができれば、プレーオフに進出できるかもしれないが、それには相当な努力が必要。



・破竹の連勝だけでなくアストロズの大崩壊も必要になりそう。
アスレチックスに勝てば十分かというと、そうではない。



・↑アストロズが歴史的な大崩壊をしない限り、十分な時間があるとは思えない。しかし、2012年のアスレチックスもオールスターブレイク時にはレンジャーズに10ゲーム以上の差をつけられていたが、その後地区優勝を果たしている。



・すべての投手がデグロムに変身し、打線の中心が期待通りのパフォーマンスを発揮すれば、地区優勝できるかな。



・トラウトがいても、我々の投手陣は安定しない。



・現時点では、おそらく10~20%で。
特にトラウト、アップトン、レンドンが今後1-2週間で戻ってくる可能性が高いので、可能性は低いが間違いなくまだ可能だ。



・野球は個人競技ではないから、かなり可能性は低い。



・トラウトと大谷は、エンゼルスにいる限りワールドシリーズ制覇の可能性はなさそう。



・↑悲しいことに、あなたに反対するのは難しい。




・ノーピッチングノープレーオフ。



・無理だろ。
地区で4位だし、アスレチックスとアストロズからかなり離されている。



・思わず笑ってしった。



・↑ほとんどの人が時間をかけて親切な回答をしてくれたのに。

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

というか、トラウトはいやな予感がするな。
一昨年足を手術して、復帰したらまた足を故障してなかなか戻ってこない。
故障が慢性化するってことはないよな

なるほどニワカファンは、
いきなり大きく出るものではあるが、

カープファンの様に、
地道に応援する楽しみも、
学んで欲しいものね。

No title

しかし現状でよくやっているわ、天使は。
トラウトも中々戻ってこんな。最初の情報だと、
オールスター前には戻れる話だったのに。
怪我の前は絶不調だったが、戻ってきて
どうなるのやら。


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2