チームメイトが大谷翔平のMLB初勝利を祝福する様子←「懐かしいなぁ」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/7b6qM
こちらの記事もどうぞ!
球宴出場の日本人選手2人は同じ高校に通っていた←海外「漫画かな」(海外の反応)

大谷翔平の打球音って誰よりも大きいよな←「あいつはありえない」(海外の反応)


・エンゼルスが大谷の2018年初勝利を祝福。
チームメイトは彼をカートに乗せ、シャワーまで連れていき、ビールを浴びせた。



・あの翔平の笑顔。楽しかったな。



・緊張して見守るビリー・エプラー。



・↑プロムの親の付き添いのように立っている彼を見て、私は爆笑した。

スポンサーリンク



・タオルを渡すトラウトちゃん。



・↑ホントにナイスガイ。



・↑トラウトがショウヘイに小さなタオルを渡してジョークを続けたように見えた。



・うう、マイクがいなくて寂しい。



・↑ブラザー、もうすぐだ。



・次のベーブ・ルースになるための秘訣。五本指ソックス。



・五本指の靴下が好き。



・これはカルフーンのアイデアだって分かるね。神様、彼がいなくて寂しい。



・↑彼を見るたびに心の中で少し泣いている。



・↑今年は経験豊富な外野手がいないことを考えると、あの年に彼を手放したのはまだちょっと不思議な気がする。



・「彼を傷つけないぞ!傷つけないぞ」 ビリー・エプラーは、大谷選手がカートに乗せられてロッカールームを横切っていくのを見て、バケツほどの汗を流している。



・こんなにクラブハウスの様子がわかるのは初めてだよ。笑
エプラーが商品に損害を与えることを心配しているように見えるのが笑える。



・このビデオで一番好きなのは、翔平が日本語でしゃべっていて、みんなが「もっとビールをかけてあげて!」と言っているのに、翔平が100万ドルの笑顔を見せているところ。笑



・この後、タワーで顔を拭いている時に彼が何と言っているか分かる?
「嬉しい」と聞こえたような気がするが、私の日本語は錆びついてる。



・↑0:33頃の部分を指しているのであれば、「助けて!出られない!」と言っている。
「目が痛いし、超寒い!」と言ってる。ビールに加えて氷水を大量にかけられた。

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アジア人差別アルかニダ!
みたいな反応にこころなしかびくついてそうな雰囲気を感じる

No title

ブッカケですね^^

No title

おま、こんなことで怪我でもしたらどうすんだよ。カートに乗せんのはやめろよ。
この動画は初めて見たな。

No title

これたいていの日本人は申し訳なると思う、
祝われてる時大したリアクションできなくて気まずくなるんだよな...
大谷もパリピタイプじゃないから見ててあの空気を思い出してもどかしくなるけど、
大谷のすごい所はそういう周りの空気は一切気にしなさそうなところだよね、
メンタルがめちゃくちゃ強いんだろうな。

これやられて一般的な感性の日本人が笑ってるのは想像できない
大谷はアメリカ流が合ってるようだ

"MLB"か、
また大谷君が、
差別でもされたのかと思った。

No title

アメリカ人でもこういう悪ふざけ嫌う奴はいるぞ
【ボーア】
・ヒーローインタビュー中、カルフーン&トラウトに氷水ぶっ掛けられ、
インタビューを中断し無言で立ち去った
【ウォルシュ】
・サヨナラHRで笑顔で帰還したら手荒い歓迎に笑顔は消え
コーチに蹴りを入れられると怒り顔になった
・サヨナラ打で同じく激しく揉まれ笑顔が消える、ゲーターレードを掛けるRイグレシアスを突き飛ばす


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2