<

球宴出場の日本人選手2人は同じ高校に通っていた←海外「漫画かな」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
202107140.jpg
[2021年7月14日12時25分]日刊スポーツ <MLBオールスターゲーム:ナ・リーグ-ア・リーグ>◇13日(日本時間14日)◇クアーズフィールド エンゼルス大谷翔平投手(27)とマリナーズ菊池雄星投手(30)の花巻東コンビが、オールスター戦でツーショットの記念撮影を行った。 岩手・花巻東高の先輩後輩でもある2人は、ベンチ裏で同校のユニホームを手に写真撮影。
引用元 https://00m.in/rSaZK
こちらの記事もどうぞ!
大谷翔平は水も滴るイイ男←海外「男も恋する」(海外の反応)

海外「日本では何を食わせてるの?」大谷翔平の高校時代の豪速球に海外絶句!(海外の反応)



・同じ高校からMLBへ!



・これは素晴らしい!



・素晴らしい写真だ!凄く好き!

・彼らのチームは素晴らしかったに違いない。



・↑一緒にプレーはしていないけどね。



・↑控えめに言っても、スタッフは良かったんだろう。



・凄いね!
彼らの高校でプレーしている選手たちはどんな気分なのだろう?



・↑モチベーションに繋がって、興奮していると思う。



・同じ高校出身とは驚き。この高校は野球部では一番の強豪校なの?



・↑県内(アメリカの州に相当)ではトップ3に入る高校だが、全国的には中堅レベルの高校だ。
でも、大谷や菊池は当時すでにスターで、全国的にも注目されていた。



・↑たしか菊池が理由で大谷はこの高校に進学したんだよね。



・彼らの高校は、日本やアメリカの他の学校と比べて、どれほど強かったのだろう?



・↑菊池は、甲子園で準々決勝と決勝に1回ずつ出場したが、大谷は甲子園で2回とも1回戦で敗退した。
2人とも投手だった。菊池は、背中の痛みを我慢しながらプレーしていましたが、後に肋骨の骨折だと発覚した。



・↑それはかなり凄い、私はもっと日本の高校野球を見始めなければならない。



・↑甲子園はアメリカのマーチマッドネス(大学バスケの大会)みたいなもの。ワイルドだぞ。



・大谷は超背が高いね。



・岩手県の花巻東高校。
大地震が襲った地域だ。



・アニメMajorの実写版ドキュメンタリー。笑



・あだち充の漫画でもおかしくない。



・崔志萬と柳賢振みたいなもの。
彼らは韓国だけど。



・二人とも素晴らしいブリュワーズの選手になる。
スポーツ