韓国でベルギー大使の中国人妻がまた大暴れ!←海外「国際ニュースなのか?」(海外の反応)

202107091.jpg
2021.07.09(CNN) ベルギー外務省は駐韓ベルギー大使の妻が4カ月間で2度目となる暴行を働いたとの疑いを受けて、大使に「これ以上の遅滞なく」本国に戻るように指示した。大使は今月帰国する予定だった。 ソウルの龍山警察によると、ピーター・レスクイエ大使の妻は5日午前9時25分ごろ、同市漢南洞で市の清掃員と暴行を伴ういさかいとなった。公園を清掃していた清掃員の用具が妻にあたったことが発端。清掃員によると大使の妻が怒鳴って頬を叩いたという。その後清掃員に押された妻が地面に倒れた。 清掃員が警察を呼び、2人とも互いを攻撃したことを認めたという。警察は妻が背中の痛みを訴えたため、検査のために近くの診療所に連れて行った。双方とも告訴はしなかった。
引用元 https://00m.in/HHl70 https://00m.in/CjuKR
こちらの記事もどうぞ!
海外「日本と韓国の都市伝説w」←「俺は幽霊だったのか」 海外の反応

韓国の研究によると一日3回の歯磨きは心臓に良いらしい(海外の反応)


・報道されるほど重要なこと?
この女性の行動を許すわけではないが、私にとっては国際ニュースではない。



・↑大使の妻が、他国の民衆に体当たりして回って、しかも大使の妻であることを免罪符にしているなんて。
一度でもやったことがあれば、それだけでかなりの恥。
このニュースは、他の多くのニュースよりもはるかに価値がある。
政治家に関して西ヨーロッパがいかに完全に腐ってしまったかを表している。
これは最低だと思う。

スポンサーリンク



・浅い人間そうだよね。まるでプリマドンナ。



・こんな人と一緒にいるなら旦那もたいした人物ではないだろう。



・彼女はどうしてまだ韓国にいるの?次のフライトで出国するべき。
ベルギー大使に同情する。



・↑私は同情しない。
彼は大使。相手はいくらでも選べたのに他人に暴力をはたらく女性を選んだ。



・離婚しろよ。甘やかされた女だ。



・これがローカルどころか国内どころか国際的なニュースになっているのは、彼女が中国人だからだ。
韓国、EU、メディアがこれらの関係についてどう感じているかはご存知の通りです。
彼女が挑発されたとしても不思議ではない。



・無礼は攻撃を正当化しない。攻撃は外交特権ではないはず。



・彼女を応援している。 私は以前、ソウルで飛行機の乗り継ぎをしたことがあるが、無礼な態度は国民性のようだ。



・このクズを中国に送り返せ。



・中国以外の国の大使であるならば、中国人の妻を持つべきではない。
日本の大使はベルギー人の妻を持っていない。



・↑これは不思議な発言。



・外交官特権を与える人の選考をもっと厳しくすべきだったのではないか。



・本人ではなく奥さんだったので、外交官としてのキャリアに影響しそう。



・「男の成功の裏には女がいる」とよく言うんだけどね。もちろん、例外もある。



・彼女は刑務所に行くべき。 それが唯一の方法だと思う。



・国外追放して生涯入国禁止にしてよ。

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだそうだ男性へのホモセクハラは外交特権で許されるべきじゃない!

No title

どっちもアホなんじゃ?

No title

この女またやらかしたんか

しかしよくこんな女を嫁にしたなベルギー男

No title

ベルギーは韓国なんて何とも思ってないんだろうな
こんなヤクザな夫人持ちの大使を送ってくるんだからね ww

No title

中国人が「この女は韓国人だ!」と言っているので、正体は韓国人なのだろう。

No title

酷い大使夫人も居るんだなと思ってたけど
シナ人のワイフだったのね
ただのヒエラルキーで納得w

No title

火病持ちのごく一般的な韓国人である

No title

韓国人は他人を怒らせる能力に秀でている。

キムチVSしなチクww

No title

こういう妻だから、ベルギーから追い出されて韓国に居るんじゃないの、
ベルギーも返還を拒否してそう


最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2