「日本政府をマジ尊敬!」岸田首相がベラルーシへの制裁検討を表明!(海外の反応)

首相、ベラルーシへの制裁検討を表明 「早急に結論」2022年2月28日 10:55 (2022年2月28日 12:52更新)日本経済新聞 岸田文雄首相は28日午前の参院予算委員会で、ロシアのウクライナ侵攻に協力したベラルーシへの制裁を検討していると表明した。「ロシアの軍事行動を支えており強く非難する。早急に結論を出したい」と言明した。
引用元 https://00m.in/7VpFz https://00m.in/gv2XT
こちらの記事もどうぞ!
・日本政府をリスペクト。ウクライナに栄光あれ!
・日本はしっかり考えているね。
・日本はホントに頑張っている。次の超大国は彼らだ。
・いいぞ、日本!頑張れ!
・ありがとう、日本。君たちは率先して動いている!
・ベラルーシは今、ヨーロッパで最後とは言わないまでも、独裁国家の一つ。
ベラルーシはウクライナの北の境界線にかなり近い。
プーチンはロシアの独裁者だから、ベラルーシの独裁者と仲良くしてるんだよ。ロシア軍が今キエフに近いのは、ベラルーシのせい。
日本だけでなく、全世界が今すぐベラルーシにも制裁を加えるべき。
日本だけでなく、全世界が今すぐベラルーシにも制裁を加えるべき。