英インフルエンサーが整形で韓国人になったと宣言←「でもDNA」(海外の反応)

6/30(水) 8:26配信WoW!Korea   防弾少年団(BTS)のメンバーであるジミンの外観に近づけるため、2013年から整形手術をしてきたイギリス人男性インフルエンサー、ロンドン・オリが18回目の整形手術後に「韓国人になった」と宣言した。
引用元 https://00m.in/IoWc9 https://00m.in/0zU0m
こちらの記事もどうぞ!
韓国に整形手術を受けに行くと中国への再入国に苦労する 海外の反応

国人ユーチューバーが日本行き航空券を破り捨てる動画投稿(海外の反応)


・彼の「やっと韓国人になった」という言い方は、注目を集めるために自分の顔を破壊したことに気づいたかのように、とても悲しく疲れている。



・異文化を賞賛するのは良いことだが・・・これは全く健全ではない。



・ねえ、全く韓国人に見えないんだけど。

続きを読む


大谷翔平が3試合連続2打席連続となる27&28号ホームラン!←海外「いや、もうおかしいだろ」(海外の反応)

20210630f.jpg
6/30(水) 9:49配信スポニチ ◇ア・リーグ エンゼルス5―11ヤンキース(2021年6月29日 ニューヨーク) 【エンゼルスの大谷翔平投手(26)は29日(日本時間30日)、敵地ニューヨークでのヤンキース戦に「2番・DH」でスタメン出場。第2打席に両リーグ単独トップに立つ3試合連続27号ソロ、さらに続く第3打席でも28号アーチを放ち、本塁打王争いで“独走態勢”に入った。大谷の2打席連発は3年ぶり2度目。チームは5―11で敗れ連勝は2でストップ、借金は再び3となった。
引用元 https://00m.in/NNBoI
こちらの記事もどうぞ!
大谷翔平がヤンキース戦で第26号弾丸ホームラン!←海外「毎日打ってるじゃん」(海外の反応)

バッター大谷も不正投球の判定で被害!←海外「何故なのか?」(海外の反応)


・彼を日本のベーブルースと呼ぶのはやめよう。なぜなら彼は SHOHEI OHTANI だからだ。



・もうこの手のプレーヤーは出てこないと思う。



・一体これは・・・。



・エイリアンだ。

続きを読む


大谷翔平がヤンキース戦で第26号弾丸ホームラン!←海外「毎日打ってるじゃん」(海外の反応)

2021f0629.jpg
2021.06.29Full-Count  エンゼルスの大谷翔平投手が28日(日本時間29日)、敵地でのヤンキース戦に「2番・DH」でスタメン出場。初回の第1打席で2試合連発、両リーグトップに並ぶ26号ソロを放った。2戦連発は今季5度目、通算10度目となった。
引用元 https://00m.in/wux3s https://00m.in/B629k 
こちらの記事もどうぞ!
大谷翔平が第25号ホームラン!3打点猛打賞の大活躍!←海外「一人で勝たせた」(海外の反応)

大谷翔平のためにエンゼルスファンがライバルの発言を捏造!(海外の反応)


・なんでこんなに簡単に打てるの?



・こんなのあり?



・翔平wwwwww

続きを読む


トランプ氏が退任後初の大規模集会!←「内戦始まるの?」(海外の反応)

202106280.jpg
6/27(日) 10:16配信【ウェリントン共同】トランプ前米大統領(共和党)は26日、中西部オハイオ州ウェリントンで1月の退任後初となる支持者集会を開いた。2024年大統領選出馬も視野に、本格的な政治活動を再始動する。保守層への影響力を拡大することで、来年の中間選挙に向けてトランプ氏の根強い支持者を当てにする党所属議員らの間で基盤を固める狙いもある。
引用元 https://00m.in/saBPV
こちらの記事もどうぞ!
バイデン大統領がジャパニーズボーイ連呼←海外「人種差別!」(海外の反応)

日本のトランプ支持者が産み出した芸術に海外興味津々!(海外の反応)


・ホンモノの大統領。
トランプは勝利した。


・トランプとアメリカにゴッドブレスユー!


・トランプには2024年の大統領選で勝ってもらいたい。

続きを読む


大谷翔平が第25号ホームラン!3打点猛打賞の大活躍!←海外「一人で勝たせた」(海外の反応)

2021062f8.jpg
2021.06.28 Full-Count  エンゼルスの大谷翔平投手は27日(日本時間28日)、敵地のレイズ戦に「2番・指名打者」で先発出場した。6回の第3打席で一時勝ち越しの適時二塁打を放つと、7回の第4打席で同点の適時三塁打。9回の第5打席では2試合ぶりの25号ソロを放った。本塁打王争いでは両リーグ最多に1本差とした。4打数3安打3打点で打率.277。チームは6-4で競り勝ち、連敗を5で止めた。
引用元 https://00m.in/IPl2S https://00m.in/TwcHD
こちらの記事もどうぞ!
バッター大谷も不正投球の判定で被害!←海外「何故なのか?」(海外の反応)

大谷翔平は水も滴るイイ男←海外「男も恋する」(海外の反応)


・やっと勝ったよ!
大谷はビーストモードだった!


・あとヒット一本でサイクルヒットに届かなかった。


・勝った。大谷はMVPだ。


・大谷一人でエンゼルス。

続きを読む


29時間で完成した中国の10階建プレハブマンション←海外「住むのはちょっと」(海外の反応)


引用元 https://00m.in/tF7bH
こちらの記事もどうぞ!
中国のロケットが地球に落下へ←海外「戦争になるぞ!」(海外の反応)

どうして古代中国は日本を征服することが出来なかったの?(海外の反応)

・ブラボー! 中国は未来だ。


・うん、でもすぐに倒壊するだろう。

続きを読む


米政府が公表したUFOの報告書!←海外「真実はどこだ?」(海外の反応)

202106026.jpg
2021年6月26日 11時33分 NHK   アメリカ政府は未確認飛行物体、いわゆるUFOに関する分析結果をまとめた報告書を公表しました。これまでに軍などで140件余りの目撃情報が報告されたとしているものの、そのほとんどの正体については依然、結論が出ていないとしています。
引用元 https://00m.in/1FRpK
こちらの記事もどうぞ!
200年前の日本にUFO漂着か←海外「ただの不法移民だろ」(海外の反応)

海外「宇宙なのに迷彩?!」米宇宙軍が発表した軍服にツッコミ殺到!(海外の反応)


・要約すると、144件の報告のうち、はっきりと何か判明したのは1件だけ。



・144個の動画を彼らが公開することはあるのかな?

続きを読む


大谷翔平は水も滴るイイ男←海外「男も恋する」(海外の反応)

202010624.jpg
6/24(木) 11:03THE ANSWER 米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は23日(日本時間24日)、ジャイアンツ戦に「2番・投手」で先発出場。打撃では3打数無安打だったが、投げては6回6安打1失点、9奪三振の力投を披露した。現地の放送局は、降板後にベンチで髪を濡らした大谷の様子を動画で公開。「ショウヘイデーは終わった」などと注目している。
引用元  https://00m.in/ZhHGi  https://00m.in/8NwgD
こちらの記事もどうぞ!
リアル二刀流大谷翔平が強力ジャイアンツ打線相手に6回1失点9奪三振の熱投!(海外の反応)

海外「最高」大谷翔平が試合中にベルトを緩めて海外大興奮!(海外の反応)


・これはジョン・ウーの映画のシーンだろ。



・あの表情。
彼は自分でもベーブ・ルースであることを信じられなくなる。

続きを読む


リアル二刀流大谷翔平が強力ジャイアンツ打線相手に6回1失点9奪三振の熱投!(海外の反応)

202104293.jpg
2021.06.24 Full-Count エンゼルスの大谷翔平投手は23日(日本時間24日)、本拠地・ジャイアンツ戦で「2番・投手」で出場した。投打同時出場は8度目。6回9奪三振6安打1失点で降板し、今季4勝目と日米通算50勝はならなかった。防御率2.58。
引用元 https://00m.in/mlVmU https://00m.in/RKr35 
こちらの記事もどうぞ!
バッター大谷も不正投球の判定で被害!←海外「何故なのか?」(海外の反応)

大谷翔平が3試合連続第23号ホームラン!←海外「なおエ」(海外の反応)


・我々には大谷のようなピッチャーがもっと必要。
特に先発。



・バッター大谷を失ったか。
レンヒフォと交代。

続きを読む


バッター大谷も不正投球の判定で被害!←海外「何故なのか?」(海外の反応)

6/21(月) 8:15配信デイリー「エンゼルス-タイガース」(20日、アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手(26)が「2番・指名打者」で出場し、同点の七回の打席はこの日3つ目となる空振り三振。2点を追う五回に今季2度目の3戦連発となる23号同点2ランを放ち、連発を期待した本拠地がため息に包まれた。 【写真】23号を放ちガッツポーズ  大谷が球審に向かって“抗議”した。3-3の七回2死走者なし。3番手左腕ソトの初球でバントの構えを見せた。内野陣が右へ寄るシフトでがら空きになった三塁側を狙う大谷の技。ところが、投手は右足を踏み込んだ直後に投球動作をやめた。すかさず、大谷が球審の方を振り返り、言葉を発した。  しかし、試合はそのまま続行。大谷は初球154キロの内角直球ストライクを見送った後、低めの143キロスライダーを空振り。ボール一つを挟んだ後の4球目、158キロ直球にバットは空を切り、この日3つ目の空振り三振を記録した。
引用元 https://00m.in/gzKKd
こちらの記事もどうぞ!
中国系審判の誤審で「みまひな」が日本勢52年ぶりの優勝逃す(海外の反応)

大谷翔平がサイクルヒット達成(海外の反応)


・(投稿者)6日間で6本目のホームランを打った後の打席で、大谷翔平はバントをしようとした。
これに驚いたグレゴリー・ソトは、投球動作を途中で止めてしまい、結果的にボークになったが、塁上には誰もいなかったため、ペナルティなし。
審判に向かってピカチュウの顔をする大谷。
ソトは思わずマウンドで笑顔を見せた。



・ランナーなしでボークをすると、ボールになるのでは?



・↑ランナーなしならボークにならない。
しかしながら、ルール違反の投球なら審判はボールと見なすことが出来る。



・↑13歳以下ならボールだ。
違うカテゴリーだとルールは違うかもね。
先週、息子の試合を見たのがソース。

続きを読む



最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2