200年前の日本にUFO漂着か←海外「ただの不法移民だろ」(海外の反応)

20210528.png
引用元 https://00m.in/Q0JNU
こちらの記事もどうぞ!
とても日本らしい謎の獣に海外も納得(海外の反応)

あるアニメキャラと日本の妖怪がそっくり←海外「よく見つけた」


・(投稿者)1803年に日本にUFO型の物体が漂着したと伝えられているらしい。
伝説によると、船に乗った若い女性が浜辺に到着した。
彼女は日本語を話すことができず、日本人とは似ていませんでした。
UFO学者の中には、これを地球外生命体との接近遭遇の証拠だと主張する人もいる。



・未確認浮遊物体?

続きを読む


日本の政治家「LGBTは種の保存に反する」←海外「それさぁ」(海外の反応)

20210522.jpg
2021年5月21日 21時30分NHK   自民党の簗和生衆議院議員が、党の会合で、LGBTと呼ばれる性的マイノリティーの人たちをめぐって「生物学上の種の保存に反する」という趣旨の発言をしていたことが分かりました。
引用元 https://00m.in/3HMQ5 
こちらの記事もどうぞ!
日本で着物を着る夢を叶えたトランスジェンダーの外国人女性(海外の反応)

下地幹郎衆院議員がIR汚職で中国企業から100万円受領(海外の反応)


・日本の国会議員がLGBTは種の保存に反すると発言。



・私は同意する。



・彼は間違っていないよ。
どうすれば彼に反論できる?

続きを読む


外国人「友達がアメリカの二郎系に行った結果www」(海外の反応)


「出入口をふさがないで
歩道で待って
ありがとう」
引用元 https://00m.in/CWGwf
こちらの記事もどうぞ!
韓国料理のサイドディッシュでテーブルが壊れそう(海外の反応)

沖縄にあるスーツ店の光景に海外も驚く(海外の反応)


・(投稿者)友達がお気に入りのラーメン店に行ったら、前回彼が訪問した時の彼の画像がお店の注意事項に使用されていた。



・お店からすると、好きな客ではないらしいね。



・あんたの友達には問題がある。

続きを読む


中国のロケットが地球に落下へ←海外「戦争になるぞ!」(海外の反応)

20210506.jpg
毎日新聞 2021/5/6 12:27(最終更新 5/6 12:27)
米宇宙軍は4日、中国が4月下旬に打ち上げた大型ロケット「長征5号B」の一部が8日ごろ大気圏に再突入するとして、追跡していると明らかにした。正確な再突入のポイントは「再突入の数時間前まで分からない」という。米メディアは残骸が地表に落下する可能性を指摘している。
引用元 https://00m.in/23R6X
こちらの記事もどうぞ!
海外「何?!」日本が世界初の木造人工衛星を開発することに海外びっくり仰天!(海外の反応)

火星と日本の構造物←海外「日本人はやっぱりエイリアン!」 海外の反応


・中国は最悪だ。2020年に続いて今回のこれ。
どこかの国が彼らとビジネスを続けていることに腹が立ちます。中国との関係を断ち切ってくれ。



・大気圏で燃え尽きてしまうのでは?

続きを読む


日本が誇る豪華客船に新型コロナ感染者!←海外「日本は不思議な国」(海外の反応)

20210501s.jpg
2021年5月1日 18時41分NHK
 乗客1人が新型コロナウイルスに感染したことが確認された国内最大のクルーズ船、「飛鳥2」は、1日横浜港に引き返し、乗客全員の下船が終わりました。運航する会社の社長は、乗船直前の乗客の検査を強化する方向で検討する考えを示しました。 クルーズ船「飛鳥2」は30日、乗客の60代の男性1人が、新型コロナウイルスに感染したことが確認されたため、青森や北海道を巡る予定だったクルーズを中止し、1日午前11時半すぎ、出港した横浜港に引き返してきました。 男性は軽症で、濃厚接触者の家族1人の陰性が確認されています。 2人は午後1時前に船を下りると、車で都内に向かいました。
引用元 https://00m.in/Mv6J1
こちらの記事もどうぞ!
海外「日本のおもてなしには驚く」クルーズ船の乗客乗員に2000台のiPhoneを配布(海外の反応)

海外「日本はおかしい」クルーズ船乗船の医療関係者を検査しないことに海外びっくり仰天!(海外の反応)


・日本のクルーズ船の乗客が新型コロナに陽性反応。



・クルーズ船からすべて始まったんじゃなかった?

続きを読む



最新記事
スポンサーリンク
海外の反応アンテナ更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
このサイトについて
このサイトについて
プライバシーポリシー
問い合わせ
Twitter
過去の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
アンテナサイトのリンク集
順不同 敬称略
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク2