<

外国人が絶賛した日本の風景←海外「日本に行きたい!」 海外の反応

kaigaiwelcome
おもしろ画像
このカテゴリ一覧を見る
🔥 Shizuoka, Japan 🔥 from r/NatureIsFuckingLit
引用元 https://00m.in/VC1Sz
こちらの記事もどうぞ!
日本ってアニメよりもアニメっぽいな(海外の反応)

京都で見かけた最高のコンビ(海外の反応)


・ガチであそこに住みたい。



・地球のことを本当に気にかける必要がある。
なんと素晴らしい写真。



・富士山め。かっこいいじゃないか。

・日本に行きたい理由の1つ。



・桜にはまだ早すぎないか?



・今年はもう桜が咲いているの?



・まるでピンク色のコットンキャンディー。
美しすぎる。アンビリーバボー!



・美しい。



・いつか自分の目で見たい。



・ホントにホントに美しい!



・この写真の解像度は俺の視覚よりも優れてる。



・編集しすぎ。色が鮮やかすぎる。



・フォトショップ?それともカメラで撮った写真?



・ホントに夢のよう。



・私は桜に恋した。



・ゴーストオブツシマでまた遊びたくなった。



・編集前の写真を見たいな。



・それはボブ・ロスの絵だろ。



・スーサイドフォレストの隣にある。



・日本の最高の描写。
日本に行くのが待ちきれない。
おもしろ画像