<

大谷翔平の突然の結婚発表に全米騒然!←「相手は誰だ?!」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
1
コメントの投稿
202402291.jpg
大谷翔平 結婚発表「相手は日本人女性」自身のSNSで 2024年2月29日 18時30分NHK 大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が自身のSNSを更新し、日本人女性と結婚したことを発表しました。大谷選手は日本時間の29日に自身のインスタグラムを更新し「本日は皆さまに結婚いたしましたことをご報告させて頂きます」などとして、すでに結婚したことを明らかにしました。 相手は日本人女性だということで、愛犬のデコピンの写真を添えて「新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人(1匹)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまとともに歩んでいけたらと思っております」とつづっています。 また、大谷選手は、英語でも結婚を報告していて、相手について「very special to me」僕にとってとても特別な人と表現しています。 大谷選手は日本時間の3月1日に報道陣の取材に応じるとしています。
引用元  https://00m.in/qfjdB   https://00m.in/BsbMj
こちらの記事もどうぞ! 
米人気アニメが大谷のドジャース入りを予言していたことに全米騒然!←「まさか・・・」(海外の反応)

日本を背負う大谷翔平の写真に全米興奮!←「象徴的だ」(海外の反応)

「マジか」日本人がWBCトロフィーを見るために5時間待ちすることに全米驚愕!(海外の反応)


・シークレットサービスのような動き。



・チャンスはもうない。

・いつの間にそんな時間が。



・彼女の正体を突き止めようと全力を尽くすレポーターが大勢いることだろう。
野球ファンは、このような搾取的なメディアやタブロイド紙を助長したり、ストーカー行為や嫌がらせによって作られたコンテンツを見ないように、最善を尽くすべき。



・「結婚してください、ショウヘイ」という横断幕を持ってドジャースの試合を観に行く理由がなくなってしまった。



・これはあまり受け入れられないだろう。



・この発表の仕方は、これまでで最も大谷らしいものだった。



・彼はどうやってそれを秘密にしていたのだろう?



・彼がプライベートを守りたがるのは分かる(彼はそれだけで多くの注目を集める)。
また、今まで彼女や妻について何も見聞きしなかったことにも驚いている。笑



・おめでとう。日本のスポーツ選手が結婚するとき、このように正式に発表するのを何度か見たことがあるが、面白いものだ。
あの犬は何なんだ?



・↑彼はデコピンがどれほど愛されているかを知っている



・最初はガセかと思った。



・女性野球ファンからの人気は11%低下。



・野球界だけでなく、私生活においてもGOAT。



・この投稿をより奇妙なものにする唯一のことは、彼が最後にこう述べていることだ。「今は私のプライバシーを尊重してください。」
大谷翔平のドジャース第1号驚愕2ランに全米騒然!←「伝説の始まり」(海外の反応)



・全然驚かないよ。彼が留守の間、彼の犬を見守っている人がいたからね。笑



・↑一平の奥さんが犬を見ているのかと思った。笑



・大谷はインスタでさりげなく人生を変える出来事を投下している。



・一平と結婚したんだろ。



・↑いや、恋愛関係どころか友達ですらない。ただのビジネスパートナーだ。


こちらの記事もどうぞ!


コメント 1

There are no comments yet.
-
2024/03/04 (Mon) 03:20

みんな翔平の奥さんを知りたっがているから教えよう!
寝具メーカーの広報の女の子だよ!枕がどうだこうだってやってたあの女だよ!
それで耳元で「この枕であなたと添い寝したい❤」って言われて翔平もいちころよ。

スポーツ