<

大谷翔平のドジャース第1号驚愕2ランに全米騒然!←「伝説の始まり」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
202402280000.jpg
大谷翔平、驚愕2ラン! まさに主役の逆方向HR、米記者衝撃「詰まらされた。それでも…」 2/28(水) 6:40配信THE ANSWER ホワイトソックスのオープン戦で移籍後初出場ドジャースの大谷翔平投手は27日(日本時間28日)、米アリゾナ州グレンデールで行われるホワイトソックスとのオープン戦に「2番・DH」で先発出場。第3打席で左翼席へ2ランをかっ飛ばした。新天地初戦で驚きのアーチを描き、米記者たちも「ショータイムだ」「左翼席のフェンスを越えた」と驚きの声をあげた。

引用元 https://00m.in/DXjUK
こちらの記事もどうぞ!

・彼のバッティングは優雅でありながら、信じられないほどのパワーがある。



・ドジャースで歴史に名を刻む!

・どうしてあれがホームランになるんだ?



・ショータイムの翔平に片思い。


・ショータイムが戻ってきたよ!



・MVP!MVP!MVP!



・左中間へのホームランは、絶好調の証拠だ!



・なんというパワーだろう!



・伝説はさらに続く。



・春季キャンプの試合でこの盛り上がり。どんな感じか想像してみて!



・彼は今年100本以上のホームランを打つだろう。



・大谷を手放したエンゼルスのオーナーは、本当に称賛に値する。笑



・右肘の調子は?



・メジャー最悪のチームと対戦。大谷はソックスの全選手より価値がある。



・すべての視線が自分に注がれるときに、それをやり遂げることができる。  それが大谷翔平だ!



・始まりに過ぎない。



・大谷にはドジャー・ブルーが似合う。



・稲妻のようにスイングする。



・100年に1人の才能 。



・もし彼がホームランを打たなかったら、彼は今日多くの憎しみを買っていただろう。笑


こちらの記事もどうぞ!


コメント 0

There are no comments yet.
スポーツ