<

地元に日本語の標識があるんだが・・・←「守る義務はあるのか?」(海外の反応)

kaigaiwelcome
おもしろ画像
このカテゴリ一覧を見る
This stop sign outside my local Asian Market has "stop" written in Japanese
byu/PuntAChild inmildlyinteresting
引用元 https://00m.in/QYARf
こちらの記事もどうぞ!
新宿駅の異常性が一目で分かる写真に海外びっくり仰天!(海外の反応)

日本の空港がある場所に世界が騒然!←「地震国だろ?」(海外の反応)

日本の居酒屋で食べた料理の数々を見てくれ←「怖くて無理」(海外の反応)


・(投稿者)私の地元のアジアン・マーケットの外にあるこの停止標識には、日本語で「止まれ」と書かれている。



・それは合法的な停止標識ではない。




・↑私有地の標識は決して「義務」ではない。私有地で標識に書いてあることを守らなかったからといって、警官が切符を切ることはない。



・↑それは事実ではない。障碍者や消防レーンなど、私有地にある特定の標識に従わないと、切符を切られたり、レッカー移動させられたりする。



・↑私はそこまでする必要のある問題に巻き込まれたことはないが(今後も巻き込まれることはないだろう)、規格外の標識に関するクレームに異議を唱えることはできないのだろうか?



・少なくともアメリカでは、これは標準的な(法的強制力のある)停止標識には見えない。



・どうやって馬に日本語を教えればいいんだ?



・私の妹はケベック州アベナキスに住んでいるが、停車標識は3ヶ国語だ。



・ケベック州の停止標識には、ほとんどの場合、英語すらないので興味深い。



・sutopu?



・↑ヤメテクダストップ!



・下は何て買いてあるの?



・従え。



・待って、赤の八角形は止まれの標識として普遍的に理解されていないの?



・私はカナダにいるが、標識がすべて北京語か広東語(と英語)の町がある。リッチモンドだ。アジア系の人口がとても多いので、すべての標識が変更された。
おもしろ画像