<

今永が他球団からの倍以上のオファーを蹴ったことに全米騒然!←「誠也が勧誘した」「ダルの推薦か」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
6
コメントの投稿
202401111.jpg
今永昇太、他球団からの倍以上の高額オファーを蹴りカブスを選んだ 米記者 1/11(木) 8:44配信日刊スポーツ DeNAからポスティングシステムでメジャー移籍を目指しカブスと契約合意した今永昇太投手(30)について、他球団からカブスの倍以上のオファーを受けていたとニューヨーク・ポスト紙のジョン・ヘイマン記者が10日(日本時間11日)伝えた。今永は年平均約1500万ドル(約21億8000万円)の複数年で、複雑な契約形態になっていることが伝えられている。
引用元 https://00m.in/8SxX3
こちらの記事もどうぞ!
大谷・山本・今永を逃した某MLB球団ファンたち←「日本人選手は我々を利用」(海外の反応)

イチローがダルビッシュに贈った言葉に全米騒然!←「次のWBCでもそのDNAを!」(海外の反応)

大谷翔平がMVP発表時に共に祝ったワンコに全米が注目!←「ラッキーな犬!」「史上最高の飼い主!」(海外の反応)




・某球団が今永にカブスの倍の額を提示したのに、今永はカブスを選んだ。



・でも、そのうちのどれだけが後払いなんだろうね。

・私は信じないぞ。



・誠也はいい勧誘をしたに違いない。
大谷翔平がトレード消滅後に語った内容に全米騒然!←「彼は本気だ!」(海外の反応)



・カブスはおそらく、彼の契約により大きな影響力を与えたのだろう。



・日本には多くのカブスファンがいる。日本ではいつもテレビ中継で試合をやっているくらいだ。



・↑たまにやるくらいだぞ。



・倍というのは、断るにはクレイジーな額だ。



・契約年数が倍だったとか?



・そういえば、ダルビッシュが日本でFAになった選手にカブスは良い移籍だと推薦していた。



・↑鈴木誠也だな。



・誰もエンゼルスでプレーしたくない。



・2倍の額を提示したのがジャイアンツであることはみんなが知っている。



・レッドソックスではない。



・おそらくドジャースだろう、37年後の後払い。



・誰もここで野球をやりたがらない。彼らを責めるつもりはない。byエンゼルスファン



・↑悲しいが事実だ。byエンゼルスファン



・ジャイアンツも今永の獲得に乗り出していた。byエンゼルスファン



・どうして誰もジャイアンツでプレーしたがらないのだろう?



・↑フィラデルフィアも評判が悪い。

コメント 6

There are no comments yet.
-
2024/01/11 (Thu) 16:44

>・でも、そのうちのどれだけが後払いなんだろうね。

後払いは選手本人の選択だから、それで条件が大きく変わる事はない。

-
2024/01/11 (Thu) 18:41

頭にドンてくるより出来高で天文学的に上がる夢のある契約だったんじゃねと小並

-
2024/01/12 (Fri) 00:05

そりゃあサンフランシスコやニューヨークとか常軌を逸した治安の所で生活したくないよな

-
2024/01/12 (Fri) 02:21

自虐史観のエンゼルスファン
仕方ないな、ファンのせいではないが

-
2024/01/12 (Fri) 02:32

大谷さんみたいな後払いとか・だってあれ金はいらん!0円でもいいとか最初言ってたらしい
もうね交渉が変になってますよ 2倍もあるよね払う気ない球団が来るんだもん
誠実なカブスが交渉相手になったということです。

-
2024/01/18 (Thu) 08:34

そりゃ倍ものギャラ提示されたら今永もビビって怖じ気づくだろうよ。そこまでの価値もないのに過大評価されてるわけだからな。かえってプレッシャーかかりすぎてやりにくくなるだけだし。

スポーツ