<

大谷翔平が二刀流でオールMLB1stチーム入りして全米騒然!←「なぜ投手大谷が?」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
202312178.jpg
大谷翔平がまた快挙 オールMLBに先発投手&DH部門でファーストチーム入り 12/17(日) 12:03配信BASEBALL KING◆ CY賞投手&両リーグMVPが集うドリームチーム  MLB機構は16日(日本時間17日)、今季活躍した選手をファンと専門家の投票で選ぶ「オールMLBチーム」を発表。今オフにエンゼルスからドジャースへ移籍した大谷翔平選手(29)が、先発投手と指名打者(DH)部門でともにファーストチーム入りした。  大谷は2021年に先発投手でセカンドチーム、指名打者でファーストチーム入り。2022年は先発投手でファーストチーム、指名打者でセカンドチームに選ばれていた。複数部門でのファーストチーム入りは、同表彰が2019年に創設されて以来、初めての快挙。二刀流スターに新たな称号が加わった。
引用元 https://00m.in/V7jt0  https://00m.in/9JWUy
こちらの記事もどうぞ!
大谷とドジャース契約の感動秘話に全米が涙←「他のチームにチャンスは無かった」(海外の反応)

ド軍との契約に込められた大谷翔平の覚悟に全米騒然!←「生涯LA」(海外の反応)

ケリーが大谷翔平に背番号を譲った理由に全米騒然!←「私の中で殿堂入り」(海外の反応)



・ウィーラーがいない。



・大谷はここにいるべきではない。

・どうしてウェブ(サイ・ヤングで次点)がここにいないんだ?
大谷翔平の通訳が公開したWBCの宝物に全米騒然!←「彼こそが宝物」(海外の反応)



・ドジャースの殿堂入り選手、大谷翔平はかつてエンゼルスでプレーしていた?



・なぜ大谷が投手としてここにいるのか?サイ・ヤングでトップ10にも入らなかったのに、なぜファーストチームの投手にふさわしいのか?



・↑明らかに野球のためになるからだ。



・↑大谷がファーストチームのローテーションである一方、スティールはセカンドチームにすら入っていないのは、不条理としか言いようがない。



・ブレイクした2018年以降、大谷のfWARは投手では46位、「野手」では28位。彼は7億ドルの価値があり、それに値するかどうかは別として、リーグが彼に与える可能性のあるあらゆる賞を受賞している。



・大谷に文句を言う人が多いようだが、ここにいる他の9人の投手の中に44本塁打を打った投手がいただろうか?



・輝かしいオールMLB賞の栄誉。



・マット・オルソンはどうしてここにいないんだ!?



・フリーマンよりオルソン。



・何人の選手がプレーオフやワールドシリーズに進出したか。



・ブライス・ハーパーもその中に入れてくれ。



・翔平はファーストチームにふさわしくないような気がする。



・大谷は130イニングくらいしか投げていない。笑



・↑しかし、彼は7億ドルの契約金を受け取ったのだから、来季はおそらく登板しないとはいえ、最高の投手の一人ということになる。



・大谷は2025年まで投げられない。
スポーツ