<

職場の隣の寿司屋でマグロの解体を行っていた←「日本的」「美しい」(海外の反応)

kaigaiwelcome
食べ物
このカテゴリ一覧を見る
1
コメントの投稿
The sushi place next to my job was carving up this giant 700 pound bluefin tuna
by u/RockyRickaby1995 in mildlyinteresting
引用元 https://00m.in/veOq0
こちらの記事もどうぞ!
「器が奇妙」高級食材を使った日本の料理に世界が騒然!(海外の反応)

「う~ん」外国で寿司をウーバーイーツで頼むと・・・(海外の反応)

ボストンの刺身盛り合わせ←「とてもボストンっぽい」(海外の反応)



・(投稿者)私の仕事場の隣にある寿司屋が、700ポンド(約315キロ)の巨大なクロマグロを切り分けていた。



・いくらかかるんだ?

・これは絵画のようだ。



・鮮度が落ちるまでの期間は? 腐り始めるまでの期間は非常に短いと思う。 1つのレストランが700ポンドのマグロを短期間で使い切れるとは考えにくいが。



・700ポンドじゃなくて700キロだろ。



・私なら椅子を引いて、時間の許す限り、ただこれを観察するだろう。これは私にとってとても興味深いことだ。観客に試食は配られるのだろうか!
レゴでマグロの解体を再現する動画に世界が驚愕!←「忍耐力が凄い」(海外の反応)



・十分に衛生的に見える。



・どうやって缶に入れるんだ?



・水銀がぎっしり詰まっているのがわかるだろう。



・これはどこだ?新鮮な寿司を食べたいんだ。



・匂いを想像することしかできない。



・マグロがこんなに大きいとは思わなかった。
カナダで食べた日本料理の御膳←「本物」(海外の反応)



・あの魚は、あの写真の中で最も高価なもののようだ。



・せめて外が寒ければいいのだが。



・これを見て、寿司が好きな自分が嫌になった。マグロはごく普通の大きさの魚だと思っていた。



・この大きな魚は美味しいのだろうか?食べたことがない!



・↑もちろんだ!



・これで1ヶ月は家族を養うことができる。



・とても日本的。



・少なくとも、美味しくて新鮮だということはわかる。

コメント 1

There are no comments yet.
-
2023/08/31 (Thu) 14:02

以前いた会社では社員食堂でマグロの解体ショーやってたな。
そういえば以前は鹿島スタジアムで毎年マグロの解体ショーやってたけど今もやってるのかな

食べ物