<

大谷翔平の史上初の2年連続ダブル2桁に全米騒然!←「サイ・ヤングもあるぞ!」(海外の反応)

kaigaiwelcome
未分類
このカテゴリ一覧を見る
20230810009.jpg

【MLB】大谷翔平、史上初の2年連続“ダブル2桁”を達成 6回5K1失点で10勝目、借金完済 8/10(木) 13:14配信日米通算80勝目、40HR以上を打った選手の10勝も史上初めて■エンゼルス 4ー1 ジャイアンツ(日本時間10日・アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手は9日(日本時間10日)、本拠地・ジャイアンツ戦で今季10勝目を挙げ、史上初の2年連続「2桁勝利&2桁本塁打」を達成した。「2番・投手」で投打同時出場し、6回5奪三振3安打1失点と好投。打っては2打数無安打2四球で打率.306。チームは6回に逆転し、2連勝で借金完済。ワイルドカード進出圏内へは7ゲーム差のままだ。
引用元 https://00m.in/E5ZQf  https://00m.in/mN2By
こちらの記事もどうぞ
エンゼルスの監督がおもしろ日本語Tシャツで会見←「見たことあるぞ」(海外の反応)

日本の観客が巨大なアレを持ってWBCを観戦している!←「デカすぎだろ」(海外の反応)

大谷翔平がとある日本企業の広告塔になることに全米騒然!←「今回は詐欺じゃありませんように」(海外の反応)



・大谷は満場一致のMVPになるだろうが、アメリカンリーグではサイ・ヤング賞も狙える。



・10勝おめでとう。



・翔平は疲れていて、休息が必要だった。



・↑彼がやらなければ誰がやるんだ?ムースだけが勝ちたがっているのはとても悲しいことだ。

・ムスタカスと大谷が文字通りエンゼルスを支えている。



・↑ムースはレンドンよりいい。



・エステベスのクローザー起用をやめろ。



・エンゼルスの場合、どんなリードも安全ではない。幸運にも満塁のピンチを無失点で切り抜けた。



・ついにジャイアンツという好チームとのシリーズに勝利。



・エンゼルスがシリーズを取ったなんて信じられない、この試合は大谷のせいでタフな試合だった。



・申告敬遠をなくしてもらえないだろうか。誰も大谷が歩かされるのを見たくない。彼らはメジャーリーグの投手だろ?



・マイク・トラウトはいつ戻ってくる?



・ムースがすぐに翔平と並ぶチームの主役になったのはクレイジーだ。



・↑もし彼が1年中いたらと想像してみてほしい。
もしこの3年間、レンドンの代わりに彼がいたら・・・。



・大谷10勝!



・↑彼が最後に自責点をあげたのはいつだったか忘れ始めている。



・どういうわけか、彼がマウンドでひどいことをしていると主張する人たちがまだいる。彼らがどの試合を見ているのかは知らないが。



・↑何よりもマメや指の問題が原因だった。打たれまくる荒れた試合もあったが、そこから立ち直ったようだ。



・大げさかもしれないが、もう負けることはないかもしれない。



・素晴らしい勝利だ。
翔平の素晴らしいピッチングと、最後に自信を取り戻したエステベス。
未分類