<

トラウトが投稿した大谷翔平と水原通訳との3ショットに全米騒然!←「顔w」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
トラウタニWサイン超レアカード トラウトが3ショットで公開 ファン騒然「欲しい」「一体いくらすんだ」 [ 2023年8月10日 08:18 ]スポニチ エンゼルスのマイク・トラウト外野手(32)が10日、自身のインスタグラムを更新。第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝で大谷翔平投手(28)と対決したシーンに、2人のサインが入ったレアな野球カードを公開した。 「“トラウタニ”のサイン、私たちはこの瞬間を決して忘れない」と添え、カードを持った大谷、水原一平通訳との3ショットを公開した。WBC決勝では9回から大谷がクローザーとして登板。2死でトラウトと対決し、スライダーに空振り三振に仕留めて優勝。大谷は帽子やグラブをぶん投げて喜びを爆発させ、日米スーパースター同士の対戦が実現した“至高の対決”としてファンの記憶に残った。
引用元 https://00m.in/xut24  https://00m.in/uaDXf  https://00m.in/xut24
こちらの記事もどうぞ!
「悲しい」大谷とトラウトの活躍を無駄にしてきたエンゼルスの歴史に全米騒然!(海外の反応)

球場で大谷グッズ目当てに出来た行列に全米騒然!←「最後になるかもしれないから・・・」(海外の反応)

大谷翔平へのシアトルの観客からのラブコールに全米騒然!←「ファンは任務を理解」(海外の反応)



・空振り三振のカードにサインさせられて泣いてる。一度でいいから幸せになってくれ。



・クレイジーだ。これはトラウトの個人的なコレクションで、彼は大のコレクターなんだ。トラウトが負けたんじゃなくて、大谷が勝ったんだ。



・すごいカードだ!今までで最高の2人だ!

・次のWBCが待ち遠しい!



・マイク、笑って。



・信じられない!現代のベーブ、そして現代のミッキー。



・キャリア最低の瞬間。



・あまり幸せそうに見えない!



・どうすれば手に入るの?



・欲しいんだ!僕の住所が必要なら言ってくれ!



・5ドルでどうだ



・あれはかなり高価なんだろうな。



・間違いなく見ていてすぐには忘れられない瞬間だ。



・なぜ通訳が写っているの?



・結果はどうあれ、素晴らしい瞬間だった。



・50ドルとポテトチップス1袋をやろう。



・これは100万ドル以上の価値がある。



・おそらく20年後には1000万ドルの価値があるだろう。



・次回は世界チャンピオンのリングを持って抱き合う2人の写真を撮りたいね。



・プレーオフで両者を見るのが待ちきれない!



・僕もそのカードを持っているんだけど、サインしてくれないかな?

コメント 0

There are no comments yet.
スポーツ