<

名物トレーナーが井上尚弥vsパッキャオの対戦を望んでファン騒然!←「もし実現したら・・・」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
7
コメントの投稿
202308010000000.jpg
井上尚弥と闘うのはデービス? それともパッキャオ? 米メディアや関係者・ファンがドリームマッチを熱望! 7/30(日) 5:00配信THE DIGEST 米国ボクシングメディア『BoxingScene.com』は、世界6階級制覇王者としてその名を轟かせたマニー・パッキャオの名を挙げた。パッキャオのトレーナーでも知られるフレディ・ローチが井上とパッキャオの対戦を望んでいると報じ、「ローチは、パッキャオ対イノウエの可能性を信じている」と綴っている。
引用元  https://00m.in/g2Jc6
こちらの記事もどうぞ!
米司会者が望んだ井上尚弥の夢の対決に全米騒然!←「みんな落ち着こう」(海外の反応)

井上尚弥ってカシメロよりも強いの?←「君、カシメロ?w」(海外の反応)

あの伝説的ボクサーが井上尚弥を絶賛!←「レジェンドも認める!」(海外の反応)



・フレディ・ローチが、パッキャオと井上の対戦を望む。



・マニーはもう何も見せるものがない。彼の時間は終わった。



・これが実現すれば、最高の試合になる。

・ありえない。



・もしかしたら、クロフォードがマニー・パッキャオと対戦するかもしれない。



・パッキャオ、ナックアウトで試合終了。



・どちらも同じサイズだ! 見てみたい!
空手って日本のキックボクシングだよな←「違う」「キックボクシングは日本が発祥」(海外の反応)



・マニーには引退後の生活を楽しんほしい。



・エキシビションマッチ?



・おいおい、フレディ・・・。



・その試合は興味深い!



・マニーには証明するものは何もない。次世代の若手ファイターが自分自身を証明する時だ。
日本の高校生が決めたスーパーゴール!←「イナズマイレブン」「アオアシ」(海外の反応)



・タンク対井上の方が現実的だ。



・今は誰もパッキャオと戦うことに興味がない。彼にできることは、フロイドJr.のようにお金が必要なファイターとエキシビションファイトを組むことだけだ。しかし、私はパッキャオに引退しないことを勧める。



・パッキャオはレジェンドだけど、彼の時代は終わった。



・マニーは年老いているし、長い間のんびりしていた。



・なぜこんなことが話題になるのか?



・フレディがマニーに引退すべきだと言ったと聞いたんだけど。彼は気が変わった?



・井上は若いパックマンを思わせる。 彼は階級を上げてもスピードとパワーを維持している。



・↑でも、井上は対戦相手を選びすぎる。



・体重も年齢もまるで違う。



・年齢は関係ない。



・マニーは彼には大きすぎる。

コメント 7

There are no comments yet.
-
2023/08/01 (Tue) 09:50

対戦相手を選び過ぎるって、ベルトを持っていない輩と対戦するメリットがないだけでは。たぶんカシメロ辺りのファンなのだろうけど、体重ぐらい管理してからにしろと。

-
2023/08/01 (Tue) 10:02

パッキャオはむしろ井上を指導してみたいって言ってるけどな
多階級制覇の観点からも彼ならアドバイスできるだろ

-
2023/08/01 (Tue) 10:10

カシメロファンうざいな

-
2023/08/01 (Tue) 10:35

イノウエはネリやカシメロのパンチで倒れそう

-
2023/08/01 (Tue) 10:44

対戦相手選んでて統一王者になれるかw

-
2023/08/01 (Tue) 16:30

井上が対戦相手選びすぎるとか馬鹿丸出しだな。チャンプとしてやってねえのに。
どうせ、アホのカリメロファンだろ。

-
2023/08/29 (Tue) 13:37

そうだな。井上尚弥は相手を選んでるな。
だって雑魚とはやらないって契約してるからな。
組んでもらえない雑魚はベルトでも取って
自分の強さを証明しろよ。

スポーツ