<

大谷翔平が5回で13K、しかも3安打で打率3割に←「奪三振率がエグすぎる」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
202305047.jpg
大谷翔平 勝敗つかずも5回4失点13K メジャー500K達成、ヌートバーから3打席連続K 打撃は2試合ぶりの3安打で打率.307 5/4(木) 11:28配信■MLB カージナルス 4ー6 エンゼルス(日本時間4日、ブッシュ・スタジアム) エンゼルス・大谷翔平(28)が敵地でのカージナルス戦「3番・投手兼指名打者」で先発。投手では5回、97球を投げ被安打5、奪三振13、四死球2、失点4で防御率は2.54、打者では5打数3安打1打点で打率は.307となった。
引用元 https://00m.in/rZLw6 https://00m.in/HEtq8
こちらの記事もどうぞ!





・大谷が史上2人目の500安打100HR500Kを達成。



・↑もう一人はベーブですか?



・↑彼はベーブルースを超えようとしている。



・大谷翔平=伝説だらけ。

・彼のことを心から尊敬している。私の子供たちが彼をお手本にしているのがとてもうれしい。いつか子供たちを連れて、生で彼を見ることができたらと思う。



・大谷翔平の素晴らしさを表現する言葉が尽きている。



・彼を投げることのできるバッターと見ていた。しかし、彼は間違いなく打てる投手だ。



・↑もしくは両方できる選手。



・大谷は同一試合でサイクルヒットとノーヒットノーランを達成できる最初の選手になれる。



・大谷は4失点したとはいえ、この試合で自己最多の奪三振数を記録。



・彼が奪った最初の7つのアウトはすべて三振だった。



・翔平は最終的に27奪三振のパーフェクトゲームを行う。



・この男はすべてをこなす。彼を止めることはできない。



・今回は打線とブルペンが翔平のために勝った。



・WBCのように、9回にクローザーとして出場する姿が見たい。



・5回で13Kなんて信じられない!
取ったアウトのうち15個のうち13個が三振だった。



・大谷が何をしたにせよ、MLBはMVPを他の選手に与えることになる。



・あの球は打者にとってめちゃくちゃ迷惑だろうな。
ボールがどこに行くのかわからない。



・彼は人間なのだろうか。



・この人は同じ試合で3安打13奪三振を記録している。



・もしエンゼルスがポストシーズンに進出すれば、彼は満場一致のMVPになるだろう。



・事実:大谷翔平はベーブ・ルース以来のベストプレーヤーだ!

コメント 0

There are no comments yet.
スポーツ