<

「おかえり」鈴木誠也の復帰第一号ホームランに全米騒然!(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
1
コメントの投稿
202304150.jpg
カブス 鈴木誠也 今季初出場で1号ソロホームラン 2023年4月15日 14時48分 NHK 左脇腹を痛めていた大リーグ、カブスの鈴木誠也選手が14日のドジャース戦に今シーズン初めて出場し、1号ソロホームランを打ちました。 大リーグ2年目の鈴木選手は、ことし2月のキャンプ中に左脇腹を痛めてWBC=ワールド・ベースボール・クラシックの日本代表を辞退し、大リーグの開幕後もけが人リストに入ってリハビリを続けてきました。
引用元  https://00m.in/XjNcV  https://00m.in/plTew   https://00m.in/BeZ9e
こちらの記事もどうぞ!
大谷翔平も驚いた味方守備の超絶ファインプレーに全米騒然!←「なおエ」(海外の反応)

野球の世界ランキングに全米騒然!←「俺たちは日本より上だろ!」(海外の反応)

大谷翔平が相手投手を気遣って全米騒然!←「アメリカ人のハートを盗んだ」(海外の反応)



・誠也はホントに面白い。



・ボールを破壊した。



・日本の天使が恋しかった。

・誠也が戻って来た。



・このチームはプレーオフには行けないだろうし、地区2位も無理だろう。
でも、ホントに楽しい。



・↑俺たちは全てを勝ち取る。呪いなんてクソくらえだ。



・誠也!これ以上に完璧な野球の名前はあるか?



・ブルズが負けて落ち込んでいたが、誠也のホームランで少し気分が良くなった。



・おかえり!



・素晴らしい勝利。鈴木がホームランで復帰したのはナイスだ。そして、他の選手のホームランも見れてよかった。



・ドジャースをボコボコにするのは、いつも気分がいい。



・カブスはすべてにおいて素晴らしかった。



・今夜はスティールが際立って見えた。攻撃も素晴らしかった。



・相手チームより多くホームランを打った試合を大いに楽しんでいる。



・スティールは将来のエースであり、ハップと延長し、スズキが復帰し、そしてヤン・ゴメスは今シーズン、今のところ打席で役立たずではない。良いことが起きている。



・↑ヤン・ゴメス、若手投手陣の指導が仕事の大半を占める。



・↑そして、ホームランを打つこと。



・↑そして盗塁をすること。



・なぜかわからないが......またいいことがあるかもしれないという希望を持つことは怖い!

コメント 1

There are no comments yet.
-
2023/04/15 (Sat) 17:36

デーブ鈴木

スポーツ