<

大谷翔平が7回1安打無失点で本拠地初勝利!←「サイ・ヤングとMVP受賞へ」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
3
コメントの投稿
2013041200.jpg
【MLB】大谷翔平が2勝目 今季最長7回1安打0封で防御率0.47、4の1で自己最長34戦連続出塁 4/12(水) 13:05Full-Count 配信4回左前打でレンドンの先制犠飛を演出、自己最長34試合連続出塁■エンゼルス 2ー0 ナショナルズ(日本時間12日・アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手は11日(日本時間12日)、本拠地・ナショナルズ戦に「3番・投手」で投打同時出場し、今季2勝目を挙げた。6四死球を与えたものの、今季最長7回1安打無失点と好投。防御率0.47となった。バットでは4打数1安打で打率.300。チームは2-0で完封勝ちして連敗を2で止めた。
引用元  https://00m.in/UDXvj
こちらの記事もどうぞ!
大谷翔平が相手投手を気遣って全米騒然!←「アメリカ人のハートを盗んだ」(海外の反応)

大谷翔平の活躍の陰にあるもの←「健康の鍵」(海外の反応)

「大谷も困惑」エンゼルス水原通訳の人気が凄いことに(海外の反応)

・大谷とオーハッピーは史上最高のバッテリー。



・大谷はまだ投球の最終形態に至っていないのに、これだけの実力がある。



・大谷は今年、サイヤングとMVPを受賞する。

・大谷について、もう何も言うことはない。



・12連勝が始まる。



・わあ!ブルペンが仕事をした。



・キハダとエステベスが素晴らしい仕事をした!!



・オーハッピーは素晴らしい、長い間スターであり続けるだろう。



・↑この男をトレードしてくれたフィリーズに感謝。ブランドン・マーシュが彼らに良い影響を与えることを願うよ。



・大谷はまたもや素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた。あの四球のいくつかは判定ミスによるものだが、彼も制球が良くなかった。しかし、彼はたくさんの空振りを奪った。いつも、彼はどうやっているのだろうと不思議に思う。



・審判は文字通りのゴミ。



・シーズンは終わっていない!



・ブルペンがこの試合を台無しにしなくてホントによかった。



・翔平とサンディの日の打線が氷のように冷たいのは、脱却したい伝統。



・攻撃は良くなかったが、これは自信につながったように感じた。
トラウトが不調のときに試合に勝てるのは嬉しい。確かに、彼が爆発して負ける試合よりずっといい感じだ。



・2-0で勝てたのは素晴らしいことだ。



・翔平はよくやった。昨日はホントに勝ちたかったよ。 明日はカニングが何かを証明してくれることを期待している。



・審判になるには、どこに行けばいいので?私たちの誰でも、もっと良い試合をすることができる。



・ストライクゾーンとは一体何。



・審判に翻弄されたものの、全体として素晴らしい試合だった。



・今夜の試合で大谷の防御率が0.75から0.47に下がったよ。

コメント 3

There are no comments yet.
-
2023/04/12 (Wed) 14:54

サイヤング、MVP、シルバースラッガー、ホームラン、ワールドシリーズ優勝を1シーズンで達成して伝説になるんだ

-
2023/04/12 (Wed) 15:07

No title

何回満塁にしたらそれなりに点入るんだか

-
2023/04/13 (Thu) 00:45

サイヤングは流石にねーだろ(起用方含め)って思ってたけど、今年の感じならワンチャンあるな
本塁打王&サイヤングとかいう意味不明な同時達成もガチでありえるかもしれん
まあ、同時は言い過ぎでも今後5年でどちらも取る可能性は十分あるな

スポーツ