<

大谷翔平、衝撃の2試合連発! 打球速度177.5キロ飛距離131メートルの特大弾!←「アート」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
20230404000.jpg
【MLB】大谷翔平は「利口な打者」 やり返した一発に指揮官ご機嫌「いいところに当てた」 4/4(火) 14:10配信Full-Count■エンゼルス 7ー3 マリナーズ(日本時間4日・シアトル)  エンゼルスの大谷翔平投手は3日(日本時間4日)、敵地・マリナーズ戦に「3番・指名打者」で先発出場し、同点で迎えた5回の第3打席で勝ち越しの2号2ランを放った。勝利をもたらした一発をフィル・ネビン監督も激賞。多投されていたチェンジアップを仕留めたことに「ショウヘイは利口な打者。バットのいいところに当てた」と語った。
引用元 https://00m.in/LJdk8  https://00m.in/mKt0k
こちらの記事もどうぞ!
大谷翔平も驚いた味方守備の超絶ファインプレーに全米騒然!←「なおエ」(海外の反応)

村上宗隆の今季第一号ホームランに全米騒然!←「早くMLBに」(海外の反応)

大谷翔平とトラウトの連続ホームランに全米騒然!←「歴史を目撃」(海外の反応)



・大谷の時代に生きていてよかった。



・気に入らない。byマリナーズファン



・ワオ!彼はホームランの行方を見守っていた?

・問題は、大谷が史上最高の野球選手と呼ばれるまでにあと何年プレーする必要があるかではない。  問題は、歴史上最も偉大な野球選手があと何年プレーするかということ。



・翔平が楽しんでいるし、みんなも楽しんでいる。



・彼は、才能があり、謙虚で、カリスマ性があり、人間に希望があることを確信させてくれる。



・去年、この場所で、カップルがいちゃいちゃしているそばで、アッパーデッカーにホームランボールがぶつかったのを覚えている。



・とても完璧な響き。



・シアトルは空席が多いが、どうして?



・↑おそらく月曜日だから。笑



・↑そして寒い。



・大谷のホームランはアート。



・いつもピッチャーの打たれた瞬間の反応が好き。



・翔平は連続MVPになるべきだった。ジャッジから取り返そう。



・マリナーズファンはいつも翔平にブーイングをしていた。
今では翔平は彼らの球場でいつもホームランを打っている気がする。



・↑驚いたことに、彼はあそこでそんなに打たない。



・こいつ、かなり巧いよな?

コメント 0

There are no comments yet.
スポーツ