<

大谷翔平とトラウトの連続ホームランに全米騒然!←「歴史を目撃」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
20230403000.jpg
大谷翔平 5回に今季初アーチ!開幕から3試合、12打席目の一発はトラウトとのアベック弾 [ 2023年4月3日 06:23 ] スポニチ エンゼルスの大谷翔平投手(28)が2日(日本時間3日)、敵地オークランドでのアスレチックス戦に「3番・DH」で先発出場。5回の第3打席に今季第1号本塁打を放った。  5回無死の第3打席で、ア軍の先発左腕ウォルディチャックの初球の内角低めスライダーを完ぺきに捉える中越え弾。昨季は、メジャーでは最も遅い開幕から出場8試合目、31打席目の初アーチだったが、今季は3試合目、12打席目に第1号が飛び出した。これで開幕戦となった3月31日(同4月1日)の同カードから3試合連続安打。直前にトラウトも中越えに今季1号を放っており、今季初のアベック弾にもなった。
引用元 https://00m.in/W3Gee
こちらの記事もどうぞ!
日本を背負う大谷翔平の写真に全米興奮!←「象徴的だ」(海外の反応)

大谷翔平がリアル二刀流で開幕戦10奪三振の好投!←「なおエ」(海外の反応)

大谷翔平も驚いた味方守備の超絶ファインプレーに全米騒然!←「なおエ」(海外の反応)


・これだから野球が好きなんだ。



・このチーム大好き。



・これは史上最強のチームかもしれない。



・↑エンゼルスのブルペンが、あなたと話がしたい。

・とても気持ちいい!



・大谷もトラウトに負けていない。



・大谷はなんと失礼な奴なんだ。トラウトは帽子をかぶることすら楽しめなかった。



・翔平はマイクに祝辞を言い終わるチャンスすら与えない。笑



・トラウトのホームランを完全に消化する時間さえなかった。



・翔平は意地悪だな。



・トラウトはサイクルヒットのために三塁打が必要。



・↑この球場なら可能性はある。



・トラウトから大谷へ「君を許すよ」



・この2人が一緒にいることに感謝する。歴史を目撃しているのだ。



・↑私は二人が隣同士でウォームアップしているのを眺めていた。



・この打線は今のところとても強力。



・トイレに行っている間に6-0になっていた。狂っている。



・大谷とトラウトの連続ホームラン以上に楽しいことってあるの?



・↑直前にウォードがヒットを打っていた。



・↑もしもウォードもホームランを打っていたら・・・。



・↑私には対応できなかっただろう。

コメント 0

There are no comments yet.
スポーツ