<

大谷翔平が見せた一流の振る舞い!←「ホントに良い奴」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
3
コメントの投稿
Shohei Ohtani arrives in Miami sporting the Czech Republic Hat
by u/cbll0120 in baseball
大谷翔平が着用していた“チェコ代表キャップ”に米メディアも続々反応「この上ないリスペクトの証だ」「WBCは素晴らしい」 THE DIGEST編集部 2023.03.18 現地時間3月17日、第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場している日本代表は、準決勝と決勝が開催されるフロリダ州マイアミに到着した。  栗山英樹監督をはじめ、選手たちはリラックスした雰囲気で空港に姿を現したのだが、ここで注目を集めたのは、大谷翔平(ロサンゼルス・エンジェルス)のファッションだ。1次ラウンド・プールBで対戦したチェコ代表のキャップを被り、改めて敬意を示したのである。
引用元 https://00m.in/CUlXs
こちらの記事もどうぞ!
日本で大谷翔平のフォロワーが急増している!←「インフルエンサー」(海外の反応)

WBC優勝後にイチローが放った一言に世界が注目!←「レジェンド」(海外の反応)

日本でのWBCの関心の高さに全米騒然!←「イタリア人兄弟は常に人気」(海外の反応)


・翔平のことがもっと好きになった。



・彼は面白過ぎる。



・戦場で倒れた者の耳を運ぶように・・・。

・そこにあったから被ったのか、それともチェコチームのことが気に入ったから被っているのだろうか?1いずれにせよ、親善試合の後に選手が他チームの帽子をかぶるのは、素敵なことだ。



・チェコ共和国のキャップは完売しました



・↑あの時、勝っておいてホントに良かった。



・身に着けたことが話題になるくらい、大谷は人気者になってしまった。



・負けたチームが甲子園で勝ったチームに千羽鶴を渡し、勝ったチームが次の試合でベンチやロッカールームに飾るようなものだ。翔平は、チェコの選手の代わりに、チェコチームからもらったものをマイアミに持っていき、自分たちのキャップがマイアミに届いたことをアピールしたかったのだろう。



・WBCのルール上、彼は次の大会でチェコチームで投げられると思う。
野球界のバランスを揺るがすことになるね。



・アメリカでチェコ人の割合が最も多いのはノースダコタ州。翔平のツインズ行きが確定した。



・ホントに可愛い。



・大谷は最高。



・とてもクールな行動であり、この大会が重要である理由がまたひとつ増えた。
チェコチームは、今年のWBCで最も気分の良いストーリーになった。



・大谷はいつもいい奴なんだ。



・翔平は自分がやりたいことをやる。



・三振1回でトレード!?日本も少しは我慢しようぜ。

コメント 3

There are no comments yet.
-
2023/03/19 (Sun) 15:23

チェコも素晴らしかったし中国やオーストラリアも正々堂々と試合をしてくれた、やはりスポーツは素晴らしいと思ったわ
3試合とも良い試合でした。

-
2023/03/19 (Sun) 16:58

No title

ウリは?

-
2023/03/19 (Sun) 23:09

No title

プールBは3試合しかなかっただろ?
ああ日本ラウンドは準々決勝のイタリア戦含めて4試合あったか

スポーツ