<

大谷翔平とWBCチェコ代表のちょっとイイ話に全米騒然!←「リスペクトの応酬」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
20230315002.jpg
【WBC】大感激!チェコ代表 帰国前に大谷翔平のサインゲット 監査役スモラ「夢がかなった」 3/14(火) 13:30配信スポニチ 第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本と同じB組に入ったチェコ代表が14日、帰国前に東京ドームを訪れ、侍ジャパンのロッカーを訪問。大谷翔平(エンゼルス)のサインをゲットした。 【写真】中国戦で適時打を放ったスモラ  チェコ代表はサトリア、ミナリク、スモラやコーチらが大谷にサイン入りユニホームを渡し、お返しとしてサイン入りのチームバットやサインボールを贈られた。
引用元  https://00m.in/gSl6c https://00m.in/xG3kh
こちらの記事もどうぞ!
日本の観客が巨大なアレを持ってWBCを観戦している!←「デカすぎだろ」(海外の反応)

大谷翔平のWBC特大弾動画がバズりまくる←「ワールドシリーズより関心」(海外の反応)

「日本の文化は別格」佐々木朗希の謝罪に世界が注目!(海外の反応)

・ずっと大切にしていきたい思い出。


・感謝の気持ちと謙虚な気持ち。

・MLBの選手はみんな翔平のようにクールであってほしい。


・↑彼はホントに野球界の顔になる必要がある。彼は信じがたい存在だ。


・WBC愛。試合への愛と誇りが溢れているんだ。愛するがゆえにプレーしている選手たちの間には、相互尊重がある。


・彼はとても上品な人。ホントにただ試合が好きでプレーしているのだと思う!!!


・翔平ファンになったようだね。


・ワールド・ベースボール・クラシックの素晴らしいところ。


・なんという素晴らしい敬意の表れ。


・この件があまり話題にならないのが不思議なくらいだ。普通の男が、世界トップクラスの野球選手を三振させたんだ。私は驚いている。この男にとって、なんとクールな物語だろう。


・チェンジアップの速さはどうなんだろう?


・粋な計らい。


・チェコチームには素晴らしい物語がある。
彼らについて耳にするたびに、ますます彼らのことが好きになる。


・野球界にとって、これ以上の親善大使はいないぞ。大谷大好き。


・翔平が嫌いな人はホントに信用できないよね。

コメント 0

There are no comments yet.
スポーツ