<

大谷翔平が相手一塁手と交わした会話をファン絶賛!←「ユーモアも一流!」(海外の反応)

kaigaiwelcome
未分類
このカテゴリ一覧を見る
20221009000.jpg
大谷翔平、死球直後の一塁上の会話が絶賛の嵐 解読された一言に「愛さずにいられない」 10/5(水) 22:06配信THE ANSWER編集部米投球分析家が字幕付きで推測「Tomorrow」「Don't do that to me」米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は4日(日本時間5日)、敵地アスレチックス戦の打席で右上腕に死球を受けるアクシデントに遭った。この時、ファンの視線を集めたのが、一塁ベース上の様子。相手一塁手と笑顔で声を掛け合っていたが、米投球分析家はその内容を“解読”。大谷が言ったとされるジョークは、米ファンの間で「なんでこの男はこんなに素晴らしいんだ(笑)」「彼を愛さずにいるなんて不可能だよ」と反響を呼んでいる。
引用元 https://00m.in/i5Irl https://00m.in/py0pU
こちらの記事もどうぞ!
絶好調の大谷翔平とトラウトを象徴しているかのような写真に全米注目!←「壁紙にする」(海外の反応)

大谷翔平がバスケの練習をしているぞ!←「是非、レイカーズに」(海外の反応)

大谷翔平がノーノ―未遂の圧巻の投球!←「エ軍で15勝は70HRより凄い」(海外の反応)


・ロブ・フリードマン:翔平にデッドボール・・・続いて、「明日」リベンジするとセス・ブラウンに伝えた。
ブラウン:俺にはやめてくれ。



・翔平のこういうところが好き。今まで見たことのないような優れた技術を兼ね備えているだけでなく、野球に対する愛情や遊び心も優れている。



・アーロン・ジャッジに翔平のようなユーモアがあるか?

・翔平のユーモアのセンスは、過小評価されている。リーグで最も面白い選手の一人。



・↑ラテン系の選手と口喧嘩をするためだけにイチローがスペイン語を学んでいたのを思い出す。



・↑イチローも実は面白い奴だった。



・翔平を応援せずにいられない。



・緩い球じゃないか。速球をぶつけられたわけじゃない。



・↑今までに、ボールをぶつけられたことがないようだな。
65マイルでも痛い。



・傑作だ、彼は最高すぎる。



・翔平は宝物だろ。



・↑野球の素晴らしいアンバサダー。



・彼は野球を素晴らしいものにしている。



・ユーモアのある一流の人物の対応。



・この男をハグしたくて仕方がない。
未分類