<

大谷翔平が特大逆転3ランで日本人選手初の2年連続30号!←「神に最も近い男」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
1
コメントの投稿
2022090200.jpg
大谷翔平「いいホームランだったと思う」日本人選手初の2年連続30号は逆転3ラン [2022年9月1日14時2分] 日刊スポーツ <エンゼルス3-2ヤンキース>◇8月31日(日本時間1日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手(28)が「3番DH」で出場し、日本人メジャー選手では初となる2年連続のシーズン30号に到達した。 2点ビハインドの6回1死一、二塁、両リーグトップの204奪三振を誇る右腕コールと対戦。カウント2ボールからの3球目、真ん中の97・9マイル(約157キロ)直球を完璧に捉えた。打球は中堅フェンスを越え、逆転30号3ラン。好投手コールから初の1発を豪快にたたき込んだ。
引用元 https://00m.in/BOc6M
こちらの記事もどうぞ!
米国のスポーツ界を席巻する日本人コンビ!大谷&八村のツーショット写真(海外の反応)

大谷翔平がベンチで威張ってるぞ!←「みんな大好き」(海外の反応)

ゲームの景品で大谷翔平のサインボールをゲットしたぜ!←「売ってくれ!」(海外の反応)


・MLBは「神に最も近い男」賞を創設するべきだ。



・コールを責めてはいけない。
彼は人類のためにユニコーンと対決している。



・翔平が偉大なことをするのを目撃出来て嬉しい。
また素晴らしいシーズンを送っているし、これからもたくさん送ってもらいたい。

・両MVP候補が共演した素晴らしいシリーズだった。



・コールは翔平への投球を怖がっているように見えた。これが彼の凄さを物語っている。30本以上のホームランと10勝以上=MVP。



・投打のスタッツでベーブ・ルースを抜いた。まさに一生に一度の野球選手を目の当たりにしている。



・どちらがMVPを取るか、もうどうでもいい。
ただ、素晴らしいシーズン、素晴らしいシリーズを見ることができることに感謝。



・このシリーズ、ジャッジが大谷に勝ったと思ってたんだけどな・・・。



・今アメリカが必要としているヒーローは、日本から来た。



・大谷が今、あと10本ホームランを打てば、彼はMVPになるだろう。でも今はジャッジが勝っている。



・MVPが翔平でもジャッジでもどっちでもいい。しかし、申し訳ないが、新しい野球の神は大谷翔平だ。



・MVPは誰か?MVPの定義の仕方による。MLBで最も優れた総合的な選手なら?それなら大谷だ。



・ヤンキースファンよ、コールは大谷のように30本以上ホームランを打ったことがないよね?



・420フィートのホームランを打ち、防御率は2.67。ただのビースト。



・彼が過大評価だと言う者たちへ。自分にそう言い聞かせるのはやめて、椅子に腰を深くかけて、歴史を目の当たりにするといい。


コメント 1

There are no comments yet.
-
2022/09/02 (Fri) 01:43

No title

たしかにな~リーグで一番優れた打者ならジャッジだし、優れた選手なら大谷になるわけだ
9人揃えたらジャッジの打線は恐ろしいけど大谷なら試合を作れるくらいには投げられるがジャッジの投げる球を大谷は余裕で打てるだろう

スポーツ