<

日本を満喫する大谷マニアに全米が注目!←「最高の旅!」(海外の反応)

kaigaiwelcome
日本文化
このカテゴリ一覧を見る
来日中のバーランダー弟・ベン氏 大谷の故郷・岩手へ「新幹線はとても速い」 8/21(日) 8:30サンスポ 配信米専門局FOXスポーツのアナリスト、ベン・バーランダー氏(30)が21日、エンゼルスの大谷翔平投手(28)の故郷・岩手に向かった。メジャー通算241勝をマークするアストロズの右腕、ジャスティン・バーランダー投手(39)を兄に持つベン氏は、大の〝大谷マニア〟として知られており、大谷のゆかりの地を巡るため、19日に来日した。
引用元 https://00m.in/csmlX
こちらの記事もどうぞ!
「天国だった」大谷マニアが日本で野球観戦し全米注目!(海外の反応)

「目が覚めたら金と言われた」東京五輪空手決勝でKOされた選手が金メダリストに(海外の反応)

日本の大学にアメリカのスーパースターが感謝←「日本のおもてなし以上のやさしさ!」(海外の反応)



・やあ、ベン。新宿駅にある大谷翔平のLEDビジョンを訪れるべきだ。



・君は優れた語り部。



・最高の旅だ。



・素晴らしい旅の二日目。岩手は大谷の故郷。

・一週間では足りない気がする。



・興奮をうまく抑えていた。ちょっと低い声で話していましたね。君がアメリカで見せているようなおお声や笑顔はない。しかし、夢の中で生きていることを確信している。ィ



・フィリピンでこのチャンネルをフォローしているのは僕だけかも。君の野球と大谷についての話しが好き。



・新幹線は驚くほど静かで、スムーズに動く。



・日本で撮影した内容が好き。



・東京ドームでのベンの様々な経験を見聞きすることができ、とても楽しかった。
そして何より、ベンが楽しんでいることがうれしい!



・アメリカにビールの売り子を導入すれば、男性の観客が間違いなく増える。



・ベンの日本語が日に日に上達しているように感じるのは俺だけか?



・まだ2日目の映像だが、日本滞在中にどれだけ体重が増えるのか、既に心配。日本のXOサイズのユニフォームが、体にフィットしているようだけど、このグルメツアーでアメリカのXOサイズが必要にならないことを祈っている。
とにかく、日出ずる国とプロ野球を楽しんできて!



・ビアガールは性差別的に聞こえる。 女性でなければならない理由は何一つない。日本の若い男の子で、男だからビアガールになれないと言う人がいたら、ぜひ教えてあげてください。 誰もがビアガールになれるはず。 私があと10年若かったら、ビアガールになりたかった。 黄色い制服は着たくないけど。
日本文化