<

大谷翔平とトラウトが連続ホームラン!←「そしてエ軍のブルペンが大量失点」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
20220500292.jpg
エンジェルス 大谷翔平 17号ホームランとツーベース2本で2打点 2022年6月29日 14時57分 NHK
大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が、ホワイトソックス戦に指名打者でフル出場し、今シーズン17号ホームランと2本のツーベースヒットを打って2打点をあげました。
引用元 https://00m.in/znK3e
こちらの記事もどうぞ!
「思いやりがない!」大谷翔平が意地の三塁打でノーノー阻止!(海外の反応)

大谷翔平が君のそばにいる女の子を奪いにくる(海外の反応)

球宴出場の日本人選手2人は同じ高校に通っていた←海外「漫画かな」(海外の反応)



・大谷はトライアウトをやった方がいいぞ。
ファンの中には、ブルペンよりも巧い奴がいるはず。
俺にチャンスを。頼む、エンゼルス。



・↑ジャレッド・ウォルシュの方が、ブルペンよりも投げれそう。



・もう大谷に投げさせろよ。



・3本塁打で3-0。
そして驚いたことに酷いブルペンが大量失点。
昨シーズンの繰り返し。

・エンゼルスのピッチャーたちより俺の方が投げれそう。



・エンゼルスのファンでもないのに、腹が立つ。大谷とトラウトはどこまでやればいいんだ?



・このブルペン陣では、大谷が8回をシャットアウトして投げても負ける道を探すだろう。
彼が7回以降90球以上投げても試合に出続けることを要求するのも無理はない。



・大谷3打数3安打:ホームラン、2塁打×2本、四球。そしてエンゼルスは7点差で負けた。



・トラウトと大谷vsエンゼルスのブルペン。



・この際だからエンゼルスの負けをもっと楽しもう!大谷とトラウトは退団を要求できるように。



・エンゼルスのアナウンサーは、最も憂鬱な仕事の一つに違いない。



・誰かエンゼルスが才能ある選手を無駄にするのを止めて。



・大谷とトラウトが優勝争いできるチームにトレードされますように。



・トラウタニがいなかったら、エンゼルスは0-11で負けてるね。



・エンゼルスは打撃練習用のピッチャーに投げさせるのをやめるべき。



・今シーズンのヤンキースが何回試合をひっくり返して、エンゼルスが何回ひっくり返されるか見守ろう。



・エンゼルスの組織はサーカスだ。 彼らには地球上で最高の選手2人がいるのに。
1人はしかも格安、でも彼らはMLBの選手たちを降伏させられない。
 翔平はドジャースかヤンキースへ。



・↑翔平にはドジャースに行ってほしい。
ドジャースにはDHが必要。
でも先発の座を確保できるかどうか。



・↑もし彼が移籍したら、先発の座は間違いない。
どうして疑問を呈す?
野球を見ているのか?



・↑ドジャースのローテーションが良いからだよ。



・↑奴らのローテーションが良くても、彼の先発の座は確保するだろ。
スポーツ