<

中国がロシアへの制裁に加わったぞ!←「でもホントは?」(海外の反応)

kaigaiwelcome
国際ニュース
このカテゴリ一覧を見る
202200311.jpg
中国、ロシアへの航空機部品の供給拒否=ロシア高官 2022年3月10日8:00 午後[10日 ロイター] - ロシア航空当局の高官は10日、同国の航空機に対する部品の供給を中国が拒否したと述べた。ロシアの複数の通信社が報じた。 米ボーイングと欧州エアバスは、ロシアへの部品の供給を停止している。
引用元 https://00m.in/GL1qW
こちらの記事もどうぞ!
ロシアが日本などに行った仕返し←「子供っぽいな」「困惑するわw」(海外の反応)

「日本は寛大だ!」岸田首相がウクライナ難民受け入れ表明!(海外の反応)

「尊敬!」日本が国民生活を犠牲にしてもロシアに制裁を科そうとしている!(海外の反応)


・ロシアによると、制裁により中国が航空部品の提供を拒んでいるらしい。



・やったね、中国頑張れ。



・中国も制裁を受けたくないのだろう。プーチンは中国が何でもしてくれると思ったんだよ。そして中国はロシアを弱者と見なした。



・中国、ありがとう。



・中国はロシアが必要なときにそこにいてくれないことを知っている。



・誰がルーブルで支払われたいと思う?石で支払われるより価値がない。



・でも、ホントは?

・この二人は決して信用できない。



・中国を守るために公の場ではしないだけで、嘘をついている。



・ロシアが何か言えば真逆になるので安心。



・中国製タイヤ騒動があったのに、航空機の部品が欲しいのか?



・これは罠だ。ロシアがこの恥ずかしい情報を共有する理由はゼロだ。



・中国の航空会社はエアバスやボーイングばかりだし、ロシアに違法に部品を供給していることが発覚して制裁を受けたら不幸だなぁ。



・ロシアが公式に言っているということは、実際は真逆のことが起こっているのでは?



・これ、ホントに信じてる人いるの?



・これを言うということは、中国が絶対に航空機の部品を供給しているということだね?



・ロシアが言っていることは信用できるのか?



・中国は制裁を受けたくない。



・一方、中国とロシアの国境では・・・。



・ということは、密かに供給していることになる。



・ということは、中国が部品供給に同意したということでしょう。
そうでなければ宣伝しない。



・単なる政治劇なのでは?中国が航空機の部品を完全に供給しているのに、ロシアに口止めされただけ。



・闇市場があるだろ。



・手を挙げてください、何人がこれを信じる?
国際ニュース