<

「日本の男気!」楽天三木谷会長がウクライナ支援に10億円寄付!(海外の反応)

kaigaiwelcome
国際ニュース
このカテゴリ一覧を見る
202202270.jpg
楽天三木谷浩史会長、ウクライナ支援に10億円寄付「心が痛む」ゼレンスキー大統領へ手紙添え [2022年2月27日12時17分]日刊スポーツ 楽天グループの三木谷浩史会長兼社長(56)は27日、自身のツイッターで、ロシアに侵攻を受けているウクライナを支援するために10億円を寄付すると表明した。 「僕達にできることは本当に限られていますが、家族と相談し10億円をウクライナに寄付することにしました」と日本語と英語でつづり、ウクライナのゼレンスキー大統領への手紙(英文)を添えて投稿した。
引用元 https://00m.in/XbLR5
こちらの記事もどうぞ
前澤友作氏が「お見合い」番組への出演辞退(海外の反応)

「山川異域 風月同天」日本からの支援物資に書かれた8字が中国で感動呼ぶ(海外の反応)

本田圭佑が豪の森林火災の為に始めたことに海外ビックリ仰天!(海外の反応)


・日本の大富豪、三木谷浩史がウクライナに10億円寄付。



・10億円だって!凄い奴だ。



・4ドルくらいだろ。



・米ドルで知りたい人のために。ちょうど8,652,390米ドル。



・凄い、俺の寄付を上回る。



・ルーブルだといくらになるの?

・使い道のない1000ドルから8ドル払うようなものだろ。



・クールだ。しかし、シリア、イラク、イエメン、アフガニスタンなどの難民のためにこのエネルギーは出なかったの?



・ゼレンスキーがロシアに捕まったら、ロシアにその寄付が押収されるだけなのに。



・この際、全世界が一丸となってウクライナを助けよう!



・ロシアに攻撃された船の所有者は彼?



・↑いや、もっと小さな企業が所有する船だったはずだ。



・大金だ。



・感動した、よかったね。



・ビル・ゲイツはいくら寄付したのか。



・アメリカの億万長者がどれだけ寄付するか見ものだ。この男は大金を使った。



・これでロシアより経済規模が大きくなった。



・↑10億ドルではない。残念ながら。



・アメリカの億万長者はウクライナに何か寄付をしたの?



・プーチンを鎮圧するために傭兵を雇うといくらかかるんだろう?



・バイデンは昨日、ウクライナに6億ドルの援助を命じたようだ。
国際ニュース