<

北京五輪で隔離されている選手の食事←「日本くらい頑張れよ」「米の給食並み」(海外の反応)

kaigaiwelcome
おもしろ画像
このカテゴリ一覧を見る
引用元 https://00m.in/a1al1
こちらの記事もどうぞ!
「ホント親切」日本では自宅隔離者にこんなに食品を届けてくれる(海外の反応)

日本の大学にアメリカのスーパースターが感謝←「日本のおもてなし以上のやさしさ!」(海外の反応)



・2022年北京オリンピックに参加する選手の隔離用ホテルでの食事。



・ご飯がないことが驚き。



・子供の頃、俺はもっと酷い給食を食べていた。



・俺だったら「何がオリンピックだ。もう帰るわ」と言うだろう。



・ベジタリアンバージョンを見せろ。



・やった!ムショ飯だ!



出所したての人間の誕生日を祝う唯一の方法はこれ(海外の反応)



・公立校の給食みたいだ。

・俺はまたアメリカの学校給食を見ているのかと思ったよ。






・私はもっと酷いのを見てきた。



・一言でこの食事を表現するとしたら、それは悲しみ。



・久しぶりにこんなに落ち込むトレイの食事を見た。



・選手にまともに食事を与えることができない(あるいは与えたくない)国には、オリンピックの開催を認めるべきではない。
前回、日本が開催したときの食事は、選手たちが絶賛するほど美味しかった。
それくらいのクオリティを期待してもいいのではないだろうか。



・↑選手村ではなく、クラスターの起きた隔離用ホテルの食事だ。



・↑たとえ検疫中であっても、選手たちはゲストであり、選手村の選手たちと何ら変わらない扱いを受けるべき。中国国民ではないのだから。中国共産党がこれが国民にふさわしい栄養だと考えているとしても(栄養バランスの取れた食事ではない)、外国の選手は競技に来たのだから、もっといい扱いを受けてもいいはずだ。



・でも日本のベッドは紙で出来ていた。






・これは・・・あまり美味しそうではない。



・ダイエット中だけど、これよりも食べている。



・俺はそれでも食べるぞ。笑



・俺だったらハンバーガーを買いに行く。



・これ、ホントなの?笑
おもしろ画像