<

大谷翔平が元同僚から42号勝ち越しソロホームラン!←「エ軍の二重スパイ!」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
202108310000.jpg
2021年8月31日 12時24分スポーツ報知 ◆米大リーグ エンゼルス―ヤンキース(30日・アナハイム=エンゼル・スタジアム)  エンゼルスの大谷翔平投手が30日(日本時間31日)、本拠地でのヤンキース戦に「2番・DH」で出場。26日のオリオールズ戦以来、3試合ぶりとなる42号を放って、ロイヤルズのペレスに4本差をつけた。  5-5で迎えた5回先頭、カウント1-1からヒーニーの真ん中に入ったストレートをライトスタンドへ運ぶ、勝ち越し弾となった。
引用元 https://00m.in/Ioyfq https://00m.in/clyxv
こちらの記事もどうぞ!
大谷翔平が子供たちサインする姿に反響!←「ハゲた大きな子供がいる・・・」(海外の反応)

大谷翔平がベンチで威張ってるぞ!←「みんな大好き」(海外の反応)

HRダービーに参加する大谷翔平の粋な計らいを海外が絶賛!(海外の反応)


・わかったよ。また彼がホームランを打ったんだろ。



・ヒーニーから打つのはホームランのうちに入らない。



・↑それが大谷なら、間違いなくホームランのうちに入る。



・ベースボールで最低の投手から打ったホームランは、ノーカン。



・彼がステロイドを使っていないことを祈る。だってホントに素晴らしいもん。



・可哀想に。チームを一人で背負っている。



・典型的なヒーニー。



・心の奥底では今でもエンゼルスの選手なの。



・たったの一振りで、ヤンキーススタジアムでの怒りを振り払っている。



・こんなに予想通りのホームランはないぞ。笑 byヤンキースファン



・↑ヒーニーは振り返ることさえしなかった。



・ホームランダービーでヒーニーが大谷に投げるべきだった。



・ヒーニーから打ったホームランは0・5本にする署名活動をしないと。



・飛距離を教えてくれないか?



・野球界の顔。



・別の惑星、日本からやってきた。



・ボールはどこまで飛んで行ったんだ?サンターナ?



・この試合を見ていて、大谷がヒーニーからホームランを打つことを予想していなかった人はいるんですか?



・そうか、ヒーニーはバッティングピッチャーとして投げているのか。



・ヒーニーは二重スパイだろ。



・おお、ヒーニー。ありがとね。byエンゼルスファン



・ヒーニーから大谷がホームランを打つのは予想通りすぎて、僕たちの勢いに影響を与えないと思う。by ヤンキースファン
スポーツ