<

6勝目を挙げた大谷翔平の防御率がついに2点台になってしまう←「サイヤング賞を!」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
202108050d.jpg
2021.08.05 FULL-Count  エンゼルスの大谷翔平投手は4日(日本時間5日)、敵地でのレンジャーズ戦に「2番・投手」で投打同時出場。マウンドでは4安打6奪三振1失点の好投で、メジャー自己最多を更新する6勝目の権利を手にして6回で降板。防御率は3点台を切り、2.93となった。
引用元 https://00m.in/2VALh  https://00m.in/9GYTP
こちらの記事もどうぞ!
大谷翔平が君のそばにいる女の子を奪いにくる(海外の反応)

2014年の大谷翔平と水原一平通訳←「そんなに前から知り合いなのか」(海外の反応)

チームメイトが大谷翔平のMLB初勝利を祝福する様子←「懐かしいなぁ」(海外の反応)

大谷のおかげで野球ファンになったんだけどエンゼルスってプレーオフに進出できる?←「無理です」(海外の反応)

球宴出場の日本人選手2人は同じ高校に通っていた←海外「漫画かな」(海外の反応)


・大谷翔平の防御率がまた2点以下になったよ!



・野球界にとって素晴らしい物語。



・どういたしまして、野球ファン。byレンジャーズファン



・防御率は低ければ低いほど良いのか?高ければ高いほど良いの?
それから防御率は投手と打者のどちらのスタッツ?

・防御率は、投手が9イニング投げた場合に理論上許すであろう失点数を表している。
だから、低い方が良い。



・たった5勝。大したことないんだろうな。



・↑6勝だよ、どうも。



・ヤンキース戦での先発がなかったら?



・↑2.21。



・もう神々しい。



・今朝、オリンピックの400メートルハードルリレーで金メダルを獲得した後に、こんなことが出来るなんてすばらしい。



・明日の大谷はホームランを打つよ。
登板翌日にホームランを打ち続けている。



・↑これに気づいている人がいてよかった。



・↑もしホントに彼が打ったら、このコメントに戻ってくる。



・MVPは100%確定だ。間違いない。



・ヤンキース戦での1回の不調だけで、あとは誰にも負けない活躍をしている。



・↑あれは相手を1回に疲れさせるチームの作戦だったんだよ。
大谷がチームプレーヤーであることが確定した。



・大谷にサイヤング賞を!



・あのスライバーは凄いってば。



・大谷はトラウトよりも上。



・大谷「僕がベースボール。何か文句ある?」



・ホームランでトップのバッターが6勝目。
私が見てきた野球選手の中でベスト。
スポーツ