<

大谷翔平が3連続四球もMLB史上初の快挙達成!←「はい、MVP」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
2021073032.jpg
[2021年7月30日13時56分]日刊スポーツ <エンゼルス0-4アスレチックス>◇29日(日本時間30日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手が「2番DH」でスタメン出場。1打数無安打3四球1盗塁で3試合連発の38号は出なかった。この日ブルージェイズのゲレロが33号を放ちその差を4本に詰めた。エンゼルスは3安打完封負けを喫した。
7月末までに37本塁打&15盗塁を成功させた選手は大谷がMLB史上初

引用元 https://00m.in/zEhyD
こちらの記事もどうぞ!
海外「日本の文化は素晴らしい!」日本球界の慣例に海外びっくり仰天!(海外の反応)

「スランプ終了」大谷翔平が2試合連続弾!第37号弾丸ライナー逆転3ラン!(海外の反応)

チームメイトが大谷翔平のMLB初勝利を祝福する様子←「懐かしいなぁ」(海外の反応)

エンゼルスファン「HRダービーもピッチングのせいで負けた」(海外の反応)

日本のプロ野球の試合はビール持ち込みOKなんだぜ!(海外の反応)


・私は「7月末までに15盗塁と37本塁打をを達成した選手はいない」と父に言われて育った。
父さん、あなたにこれを贈ります。



・ただ狂ってるね。



・しかもこれは彼が2021シーズンMVPであるべき理由の1つにすぎない。



・こういうスタッツが嫌い。
7月終わりまでに30本塁打、20~30盗塁を達成した選手の影が薄くなる。

・ふーん、でも彼は投げれるの?



・MVPが見えてきた。



・しかも防御率3.5以下を保ったまま。



・しかも4位のチームで。



・ピッチャーにしては悪くない。



・↑スタントンとジャッジを二人合わせたよりも多くのホームランを放ち、コールよりも低い防御率。
もし給料が同じだったら、翔平を取るか、スタントン・ジャッジ・コールを取るか、という疑問が出てくる。



・↑冗談でしょ?あの3人よりもたった1人?
一度に一つのポジションしか守れないのは知ってるよね?



・あ、そういえば投げることもできるんだよね。



・彼のようにホームランを打つことが出来ると、盗塁が重要なことなのかが疑問。



・↑彼くらい歩かされると、明らかに大事なことであろう。



・今日、相手チームは彼を3回歩かせた。



・彼の生産性を高く評価しているが、もし彼の後ろに安定した大打者がいれば、彼はここまで努力する必要はない。そして、今頃は45本のホームランを打ってるかもしれないよ。



・私たちは偉大なものを目撃している!



・アメリカンリーグ西地区で4位。



・私たちは大谷のことを十分に評価していない。



・彼のプレーとホームランを自分の目で見るという幸運に恵まれた。
スポーツ