<

日本のオールスターでピッチャーを務めるイチロー←海外「良い球投げてる」(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
引用元 https://00m.in/AnnnX
こちらの記事もどうぞ!
球宴出場の日本人選手2人は同じ高校に通っていた←海外「漫画かな」(海外の反応)

日本の野球実況に本場アメリカのファンも興奮!←「日本語勉強するか」(海外の反応)


・1996年のNPBオールスター第2戦で試合を締めるイチロー。



・テンポの速さが異常。

・4点リードしていたし、バッターボックスにいたのは相手のクローザーだったから、余裕があったんだろうね。



・2度のMVP受賞者が投げたいと言ってきたら、投げさせる。
イチローは本当は松井秀喜と対戦するために登場したのだが、セ・リーグの野村克也監督がスワローズのクローザーである高津臣吾を代打で投入した。



・ブルーウェーブってバファローズよりかっこいい名前だよね。



・ピッチロー。



・審判のストライクコールが好き。



・彼がマーリンズで投げているのを見たことがある。こんなことがあったんだね。



・高校時代のスキルが発揮されている。



・私の記憶が正しければ、中日ドラゴンズでプレーしていたアロンゾ・パウエルと対戦したい、というようなことをイチローが言っていた。
ドラゴンズのスカウトが、イチローはNPBでは痩せすぎだと公言していたから。
名古屋で育ったイチローは、子供の頃からドラゴンズを優勝させることを夢見ていた。
しかし、残念ながらそれは叶わなかった。



・↑とても興味深い。私が知っていた以上の背景がある。彼が高校でかなり良い投手だったことは知っている。



・伝説。



・今気づいた。
イチローも松井も大谷も左打席で右投げ。
日本人選手に多いのか?



・↑イチローは右利きで、父親に左打ちを強要されていたことを知っているが、ほかの二人も似たような例かも。



・翔平以前の翔平。



・日本のユニフォームにはどうして日本語がないの?



・良い球を投げている。
スポーツ