<

大谷翔平が第33号!前半戦本塁打数で歴代外国人トップタイ!(海外の反応)

kaigaiwelcome
スポーツ
このカテゴリ一覧を見る
2021071a0.jpg
2021年7月10日 11時53分Full-Count■マリナーズ ー エンゼルス(日本時間10日・シアトル) エンゼルスの大谷翔平投手は9日(日本時間10日)、敵地のマリナーズ戦に「2番・指名打者」で先発出場した。初回の第1打席はニゴロに倒れ、3回の第2打席で2試合連発となる33号ソロを放った。
引用元 https://00m.in/4FpqI 
こちらの記事もどうぞ!
大谷翔平を救った中堅手のホームランキャッチに海外大興奮!(海外の反応)

海外「大谷翔平の本塁打率がおかしい」←「60本いけるかも」(海外の反応)


・463フィート、絶対にあのボールは消えた。



・どうして87マイルの打ちごろの球を彼に投げるの?
ホームランを打たせようとしているの?



・ここ最近の彼のヒットのうち、どれくらいがホームラン?

・ボールはどこに落ちたのか。



・↑落ちたと思い込むとは大胆だな。



・噂では軌道上で止まっているとか。



・神はちょうど野球ボールの大きさの惑星を創造した。



・宇宙まで行った。自分の目で見たんだ。私の視力は大谷選手とほぼ同じくらい。



・うおおお!月まで飛んで行っただろ!



・みんな集まれ!



・↑僕もここに来たよ!



・今日もまだ大谷がホームラン。



・また打ったの?ホントにどうなってるの?



・私の人生の中で最も簡単な賭けだった。



・この人、マジで人間じゃないよね。笑



・こいつ、ホントすげーよな。



・ボンズを思い出す。ステロイドは使ってないけれど。



・このペースを保ってほしい。
ホームラン記録を破る勢いだ。



・MVP。



・大谷のホームランは、興奮と信じられない気持ちと喜びで笑いが止まらない!
このスポーツを見るまでの28年の人生で、こんな気持ちになったことはない。



・オールスターゲーム前に33本なんて狂ってるでしょ。
スポーツ